今日まで修正中(^^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 66.6kg 58kg 81% (あと8.6kg) 163.5cm 66.6kgの体型
    体脂肪 50% 33.5% 24% 163.5cm 平均

 » 
2016年10月31日

  • Rose

    やっと少し戻ってきたかな?

    久々に悪魔の数字を見た(^^;)
    今までは66.6の悪魔の数字まで体重を増やしてはいけないって思ってたのに…気がつけば、頑張って減らして…やっと悪魔の数字…(O.O;)(oo;)

    意識がダメじゃん(>_<")

    デブなくせに、まだ大丈夫って思い込もうとしてるんだよね(-_-;)

    とりあえず11月は意識改革頑張ろ。

    食べても良いけど、食べる物を選べるように。

    作りおきおかずを頑張ろっと♪

    11月16日にライバルさん2人と女子会(*^-^*)

    お洒落をする為にも頑張ろっと♪

    カロリー合計:13:17
    •  
    • コメント2件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ Roseちゃんは、いつも 頑張って、きちんと落とせる子だもんね

      私も 頑張って 落とせるように、がんばるぞ

      …って言いながら、また お茶した時、ケーキ食べちゃいそう(笑)

      2016.10.31 16:12
    • Rose Rose > キラキラ☆さん

      それがさ…リバウンドが多すぎて減りが悪くなってきた…霜降り状態な痩せにくい肉になってきてるかも…。
      少し真面目に普通に続けるダイエットをしなくちゃな(^^;)
      ケーキね♪
      今度は食べようかな♪
      この前は食べたいのがなかったんだよね。
      16日を楽しみに頑張るね♪
      2016.10.31 16:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 高橋尚子、フルマラソンの走り方「悪魔の誘惑には乗らないでください」

    …。動かなくなったら(残りの)20km大変ですからね」 いけそうだなと思っても7~10kmぐらいは抑えて走るようにすすめる高橋さん ... !そのまま100m全力でいけ!下っても全力でいけ!」と常に全力を要求したそうだ。 「いつ全力じゃなくなるんだと期待しているんですけど ... よく『前半は温存するんですよ』と言います。後半に爆発した力がだせるように温存。温存って何だと思って ... 高橋尚子、フルマラソンの走り方「悪魔の誘惑には乗らないでください」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90