ダメダメ  153日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 70kg 67.5kg 78% (あと2.5kg) 156cm 70kgの体型
    体脂肪 41% 38.4% 35% 156cm モデル

 » 
2016年10月31日

  • みーすけ

    くもり 


    朝  パンプキンぱん
       紅茶


    昼  お菓子
       生姜紅茶


    夜  ご飯
       ブリカマ
       豚の生姜焼き
       味噌汁



    うん様あり◎


    昨日は二週連続で明治村で推理ゲームをやってきた。
    頑張って二冊目クリアー
    三冊目あると思ってたら一冊目と二冊目のおまけ?的なものがちょっとあって…
    全てクリアーしてヤレヤレです(*^▽^*)
    また来週行くことにならずにすんで良かった良かった(*´∀`)
    11000歩。久しぶりに歩いたな~

    明治村で食べたケーキは今年のマロンのより去年の紫いもとアップパイのがおいしかった

    また推理ゲーム新しいの始まったら行くかな~(´ー`)

    今日は寒かった~
    洗濯物も乾かないし、生理前で調子が微妙だし、風邪には気をつけなきゃー

    ライバルさんの所覗いてみると皆さん停滞してるなぁ
    やはり冬は痩せない、痩せれない。
    温水プール行っても帰り風邪引きそう?
    1人でウォーキングは寂しいしなー

    カロリー合計:14:57
    •  
    • コメント3件
    • らすかる らすかる この時期は、芋栗南瓜のスィーツ美味しいし
      いろいろあるよね!太っちゃう( *´艸`)
      また、歩かないとな~
      2016.11.01 00:55
    • みーすけ みーすけ そーなのよー(笑)
      芋栗南瓜ヤバイよね(*´∀`)

      また食事と運動で頑張って減らすよ~

      職場の人に負けたくない(。>A<。)
      2016.11.01 06:50
    • うさまる うさまる お久し振りです(T0T)
      停滞どころか増量で戻って参りました(・・;)

      寒いってだけでチョコがほしくなるわたしです(´・ω・`)

      わたしは歩かずバスとかでダラダラでした(T0T)
      2016.11.01 08:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなもの ... が、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    を決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... セイ】 ■ズームを着用しているアスリートたち ●ゲーレン・ラップ(5大会連続米国チャンピオン) サッカーボールを追い回していた米国オレゴン出身のゲー ... 秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ... ウイニングホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.6kg

日記
556
ライバル
41
被ライバル
40