₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 53.1kg 55kg 81% (あと0kg) 156.6cm 53.1kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 体重とBMI

 » 
2016年10月31日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:鍋の残り、ご飯
    間:主人作クッキー(2)、みかん
    昼:ゴーヤチャプチェ、バナナ、オーブンポテト
    間:コーンスープ、主人作わらび餅
    夕:鍋の〆(予定)

    体重少し減りました(*≧︎艸≦︎)

    昨日結構食べたけど、そこまでカロリーいかなかったからでしょうかね?

    野菜食べると身体が喜ぶ感じがします(*`・ω・´)



    昨日から胎動が少なくて。
    心配だけど、無いわけじゃないから・・・
    不安だけど、ぽこってしてくれるから・・・
    もっと、いつもみたいにぽこぽこしてくれたら良いのになぁ・・・
    でも、これからは胎動が少なくなるみたいだし。
    大丈夫かな。
    ドキドキ。
    中狭くなってるもんね、成長してる証拠だもんね。
    大きくなってね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

    って感じの午前中でした(´-ι_-`)寂

    でも、お昼過ぎたらいつもと同じタイムで10回以上胎動あるし、いつもより少し少ないだけで胎動あったから安心しました(;´-∀︎-`)ゞ

    やたら眠くて、殆ど寝てた昼間(´・-・`)

    食欲も凄くて・・・ヤバい(笑)
    明日激増しそう(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

    ゆっくりします_(  _‾ω‾ )_



    16時05分

    カロリー合計:16:05
    •  
    • コメント16件
    • すばる すばる お腹の中が狭くなってきたらあんまり身動き取りづらくなるんでしょうかね?(*´ω`*)
      検診で笑顔を見せてくれるくらい元気なのですから、あんまり心配し過ぎないでくださいね。

      今帰宅途中でお腹減り減りなので、茉斗さんの画像見たら更に輪をかけてお腹が減って倒れそうです・・・
      どうしてくれるんですか(笑)。

      眠い時は寝られるなら寝てゆっくりして下さい(●´ω`●)
      茉斗さんも赤ちゃんもゆったり心地で過ごしましょう♪
      2016.10.31 18:03
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      体重減っていてよかったですね!
      ゆっくりお過ごしくださいね(*´꒳`*)
      2016.10.31 18:10
    • ぽてこ ぽてこ 胎動かぁ〜〜感じでみたい(╹◡╹)幸せだよね。
      予定日いつだっけ?楽しみだね。
      2016.10.31 19:10
    • ローレン ローレン わー、だんだん近づいてるんだねー(^O^)

      ・・・なにげにクッキーまで作ってくれてるダーくん!!^^
      2016.11.01 03:30
    • 茉斗 茉斗 > すばるさんありがとうございますー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      多分狭くなってるんだと思います(;´-∀︎-`)ゞ
      胎動はちゃんと感じられてるから、大丈夫かと・・・笑顔可愛かったし、頑張れそうです(*≧︎艸≦︎)むふふ

      私が動きにくくなって来たから、ご飯が簡単になってしまうのが何だか悲しい(´・-・`)
      そもそも最近はご飯作れてないのですよねil||li _| ̄|○︎ il||li

      眠い時は寝て良いって判ってるんですが・・・今までそう思っても眠れなくて、昨日は初めて沢山眠れたかも!って感じでした(笑)
      2016.11.01 08:42
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんおはようございます(*´ω`*)

      今日また増えちゃいました〜(´・-・`)

      でも、ゆっくり出来るので、大丈夫!笑
      2016.11.01 08:44
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      胎動は楽しいよー♡
      びっくりして眠れない時もあるけど(笑)

      予定日は12月末だから、年末年始怪しい〜っ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      2016.11.01 08:45
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      近いよ近いよーっ(*≧︎艸≦︎)
      もう9ヶ月なのー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      クッキーありがたい・・・ (´ノω;`)♡
      サクサクで香ばしくウマっ(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)
      2016.11.01 08:47
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 出産に向けて
      減りますよね
      今まで元気だったのに
      動きが鈍いと
      過剰に心配しちゃいますね
      2016.11.01 08:58
    • 茉斗 茉斗 > 長澤さん(妊娠中)さん

      ですよねー!

      今朝はもうぽこぽこあるから、また安心出来ましたけど・・・ドキドキが不安に変わらないように、ベビちゃんに話しかけてます(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)あせあせ
      2016.11.01 09:05
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう。実は新聞みてたらブロッコリーご飯ダイエット見たのよ。ご飯のかわりにブロッコリーを主食にするらしい。私もブロッコリーを主食かわりにしようかな?ブロッコリー大好き(๑´▽`๑)♫• 2016.11.01 09:43
    • 茉斗 茉斗 > 大豆娘さんこんにちは☆

      ブロッコリー高くない?Σ(*゚д゚*)
      自分に合う合わないもあるし、続けられるのが良いよね(*´ω`*)
      2016.11.01 11:30
    • はな はな 私も今眠気と食欲やばいです(^◇^;)

      赤ちゃんポコポコ可愛いですね(*^o^*)
      2016.11.01 12:00
    • 茉斗 茉斗 > はなさん 同じですね〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      可愛いです♡本当に和みます(*≧︎艸≦︎)
      眠れない時もありますが(笑)
      2016.11.01 13:14
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 ごめん。名前がピンとこなくて
      街道夢斗に変えまして。自分の無駄遣いとダイエットを改革したくて。今度こそいろんなキャラを使いわけて。ダイエット成功させる
      2016.11.01 16:06
    • 茉斗 茉斗 > 街道夢斗さん

      ダイエットは一生モノだから、終わらないよね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
      2016.11.01 16:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    やせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターン ... 。ところが、運動の直前にブドウ糖を多く摂ると、なかなか脂肪の燃焼に切り替わらなくなって、脂肪の燃焼効率が下がります ... 歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じパターン ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... やる!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたいな感じ ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.9kg

日記
258
ライバル
34
被ライバル
39