今日から実習!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 75.4kg 69kg 54% (あと6.4kg) 162cm 75.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年10月31日

  • まり

    今週は保育園実習だからわりと気がらくちん(*^^*)
    にしても園児のパワーすごいわ!Σ( ̄□ ̄;)今日、明日は2歳児受け持ちだからがんばろう!
    それと合わせて我が子も今日から保育園デビューー(ToT)こんな小さい子なのに寂しい思いさせてないかしら。。って不安だったけど。とりあえず一ヶ月のがまん!我が子のためにもがんばらなきゃ!

    朝兼昼 カボチャサラダ、野菜炒め、フルーツケーキ

    夜 手作り牛乳プリン二個、豚汁、ブランパン、ウインナー、ラーメン少し、ごはん少し、アイス

    生理中 カロリー合計:1400kcal16:59
    •  
    • コメント4件
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ 保育園実習や~(´;ω;`)♡
      頑張ってくださーい♡♡
      2016.10.31 22:12
    • まり まり > まちゅこさん

      子供のパワフルさで、ダイエットする!笑
      でも緊張で便秘。笑
      2016.11.01 17:23
    • まり まり へえ~。
      施設実習かと思ってましたよー。
      保育園の実習もあるんですねえ・・・

      お子ちゃんも保育園なんですね。
      遠い昔、早生まれの3歳児を幼稚園に入れた時、ベタ男ちゃんをお迎えバスに乗せるのが大変だったこと思い出しましたよ^^
      2016.11.01 20:25
    • まり まり > まりさん

      保育園実習が五日間で、二週間が大学病院で実習なんですよ!もう今からどきどきです(´Д`)
      べた男ちゃん、送り迎え大変ですよね( ノД`)…
      2016.11.01 20:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させない ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなった ... 食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    店頭販売だけで1日1600本を売り上げ、ロールケーキブームの火付け役となった。日課はジョギング。ミュージシャン、グラフィックデザイナーから陶芸家までいろんな ... 嫌だという彼の幼少期はどんな子供だったのだろうか。 「このままです(笑)。住んでいた京都では路地裏でよく遊び、夏休みの一ヶ月 ... るパティスリーは子供だけが入れるワンダーランドだ。「それが子供たちにとっての『ケーキ屋さん』の原風景になるとしたら、面 ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドプリンスホテル広島

    広島駅 【海から1分】オーシャンビュー&上質なおもてなしのリゾートホテルウエディング ... グランドプリンスホテル広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • ゆかにゃん
  • まちゅこ✩
  • よっこ
  • ごばめっぽ
  • tomiy
  • てこ
  • ヒト
  • メイメイ
  • ばん
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • まちゅこ✩
  • よっこ
  • ごばめっぽ
  • tomiy
  • てこ
  • メイメイ
  • ばん
  • 43歳
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
まり
まり

162cm 74.5kg

日記
141
ライバル
10
被ライバル
9