10/31 月 ジム10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52.2kg 48kg 29% (あと4.2kg) 157.5cm 52.2kgの体型
    体脂肪 24% 22.3% 21% 157.5cm 平均

2016年10月31日

  • バグダッド・カフェ

    朝、53.5kg → 52.2 22.3%
    睡眠4:40(就寝1:00-起床5:40)
    4時間前後って平日の平均睡眠時間。
    うーん、睡眠時間の目標は6:30 、遠い。

    うーん、月並みだけど一ヶ月がめちゃくちゃ早い。
    8月末から夫婦で東京と仙台往復してるうちにもう明日から11月かい!って感じ。

    年内がお疲れのピークだなーがんばろ


    娘が小さい頃はハロウィン頑張ってたけど
    中学生になった今は、ふーーーんって感じ。


    でも昨日は娘ちゃんが大量のブラウニー作るのを強制的に手伝わさせられる。
    買い物から当日やろうだなんて無計画過ぎて頭くるぜ

    恐ろしい砂糖とバターの量に驚愕しつつも出来上がりは美味しい。
    いかん、いかん、ついつい食べすぎちゃう。

    そして今週は学校の文化祭があり、
    旦那さんはついでに4連休で仙台行きもあって、やっぱり今月もバタバタだわん。


    土曜日曜ともに安定の運転手さんな私。

    私の癒しは予定の何もない平日です。
    静かな月曜日、思わず冬眠中の熊のようにお籠もりしそうだったけど
    思い直し、気合を入れ直し、昼から自転車でジムへ。

    ダンスクラスは終わってしまってたので

    ハイパーボディ45
    クロストレーナー20
    ゆーーーったりスパエリア

    ホットヨガやりたかったなぁー
    って行くのが遅くなってホットヨガ3クラス終わった後だったから自業自得ですが。

    ブルーデイもそろそろ終わりなので
    痩せ期を逃さずにしぼりたい。

    生理中 カロリー合計:17:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... 5分間で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切にな ... 睡眠時間が長ければ、それだけ睡眠の効果が得られるわけではない、睡眠の効果は一般には「睡眠の深さ×睡眠の時間 ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    。「小さい頃は声優さんがいるということも知らず、キャラクターが本当にいると思ってた(笑)」というほど。だから ... )下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8