663日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 48kg 47kg 83% (あと1kg) 161.7cm 48kgの体型
    体脂肪 26.4% 0% 23% 161.7cm 体重とBMI

 » 
2016年10月31日

  • *ともも

    昨日 食べ過ぎたので、日記後に 2度目のウォーキング
    に行って、合計26.000歩… だけど、世の中そんな
    に甘くなかった↷ 今日も完全に食べ過ぎたし…
    さっき49.5kg!とんでもないコトになってます。

    【朝】
    エクレア
    コーヒー

    【昼】
    どて煮~八丁味噌で名古屋風~
    チーズinかぼちゃコロッケ
    セロリのきんぴら
    スプラウト、トマト
    飲むミドリムシ

    【夜】
    平目のお造り
    具だくさん味噌汁
    キャベツと蒸し鶏のゴママヨ
    ほうれん草とひじきのナムル
    スプラウト、ミニトマト
    かぼちゃのグラタン➪3くち

    【間】
    パンプキンパイ430kcal ➪頂き物
    かぼちゃチーズコロッケ×2
    コーヒー水筒

    ①職場で『頂き物』はしない。 ✘
    ②腹八分目。✘
    ③1日10,000歩以上。◎
    ④喫煙しない! ◎

    カロリー合計:19:03
    •  
    • コメント4件
    • パンクッキー パンクッキー すごい歩行の歩数ですね(^O^)。見習いたいです。食べても、たくさん歩いたら、代謝アップで、脂肪が燃えやすい体になりそうですね 2016.10.31 20:11
    • *ともも *ともも > パンクッキーさん
      いやぁー ウォーキングでの消費カロリーなんてたかが知れてます。まぁ、歩かないよりは…と思って がんばってますが。

      それより、聞いて下さい!さっきコーラのんで、みかん食べたら大台に乗ってしまいました。現実が受け入れられません。(*T^T)
      2016.10.31 20:28
    • パンクッキー パンクッキー > *とももさん

      そうなんですね(;゜0゜)。水分で増えてるんですね。 脂肪じゃないって思ってても、目に見える数字が増えると、受け入れできないってなりますよね。私もコーヒーとかでも、多めの量を飲んだら体重増えるし、足もパンパンにむくみます(>_<)。なかなか難しいですね
      2016.10.31 23:03
    • *ともも *ともも > パンクッキーさん
      仰るとーりです ( ¯ー¯; )目の前の数字に
      一喜一憂してはいけないと分かりつつも、やはり気になってしまう〰

      もともと食べることが大好き(食べること
      しか楽しみがない?) ので、気を抜くと
      ついつい食べすぎてしまう。

      常に、食べ過ぎないように意識を高く持ってないと、昨日みたいなことになってしまいます (´•ω•̥`)
      2016.11.01 00:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいので ... 菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パパイ ... 有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べ ...

    ダイエットラボ
  • 栄養計算ナシでできる子どもの栄養バランス

    > 千切りキャベツ、ブロッコリー<黒> ひじきの煮物 といった具合で…。あら、これって、もしかして…一汁三菜にもなって ... 、さつま芋緑・・ほうれん草、小松菜、ブロッコリー、キャベツ、ニラ、春菊、ピーマン黒・・きのこ類、海 ... いる! うちの子どもにひじきの煮物は渋いわ…というママさん。胡麻和え、ごぼうのきんぴら ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食事置き換えダイエット
【多忙の為、返信遅くなる事がありますm(__)m気長にお待ち頂けたら幸いです。申し訳ありませんが宜しくお...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • ユキマル
  • りり
  • えいでん
  • suki
  • おゆさん
  • りんご顔
  • パンクッキー
  • みか
  • Coco-Diet
  • あの
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
*ともも
*ともも

161.7cm 47.9kg

日記
687
ライバル
0
被ライバル
36