81日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 58.5kg 56kg 77% (あと2.5kg) 160cm 58.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年10月31日

  • さぁ

    (食事)

    朝→ シチュー少し、みかん2房、コロッケ1口

    昼→ 鶏胸肉の甘酢煮、サラダ

    夜→ 鶏胸肉の甘酢煮、ブロッコリー+チーズ、プロテイン+牛乳、鮭ご飯味見

    間食→ 鉄分ヨーグルト1


    (日記)

    今日は、朝から押入れの掃除と片付けで終わりましたー。

    衣料ケースを買い足して、組み立てて、服の山を仕分けして(^ω^;);););)

    持ち上げたり下ろしたりで、体が痛いー。

    足がガクガクです。。。


    そして、荒れた家の隅でモーすぐ11ヵ月になるベビちゃんが、タッチしながら1歩だけ歩きましたー!

    ヾ(●´∇`●)ノ

    成長゜:。* ゜.


    【追記】

    目標の60キロを達成して、緩んでた気持ちを引き締める為に、次の目標を設定しました。

    12月の仕事復帰までに56キロ達成したい!

    一ヶ月で2,5キロ減、頑張りマース!!

    カロリー合計:19:05
    •  
    • コメント2件
    • Rポンポン Rポンポン ベビーちゃん❤立っちして一歩、歩いたのぉ~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

      おめでとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・''゚☆。.::・''゚★。.::・''゚☆。ワーイ!!
      また一歩成長だね♪

      そして、押し入れのお掃除お疲れちゃん❣❣ 良い運動になったね(*´ω`*)

      12月までの目標頑張ってねぇ♬✧*。
      私も頑張るよぉ~~
      2016.10.31 19:35
    • さぁ さぁ > Rポンポンさん

      そ~なのよー(*^^*)♥

      ありがとう!!

      一緒にガンバローね!
      2016.10.31 19:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    こりの解消にも役立ちます。 歩きながらインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 息を吐いて腹部をへこました状態をキープして歩きま ... ブを足先にかけて足を伸ばし、チューブの両端を持ってゴムに抵抗しながら腹筋を緊張させて軽く前後動をします。インナーマッスルは小さな筋肉の ... 強化するとともに、ウエストを引き締めていくことができます。 簡単にインナーマッスルを鍛える方法はありま ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    は、すっかり忘れていました。 けれどある日、突然、思い出したんです。引き出しから引っ張りだして ... 。エンタテイメントの仕事をしていたのも人をハッピーにすることが楽しかったから。人を楽しませたかったんです ... 。そうすると一週間の予定が見えてきます。日々の仕事は、14時30分には終えるようにしています。最初は19時まで入れていました ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ひまわり
  • いちご
  • cryptex
  • りょよよ
  • アヤプー
  • マフィー
  • ままモン
  •  *mama*
  • なぁちゃん
  • くぅみ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ひまわり
  • 小豆大好き
  • りっちゃん
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • いちご
  • ことぴ
  • ルナ
  • めぽ(o'ω')
  • しりうす
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
さぁ
さぁ

160cm 57.6kg

日記
644
ライバル
25
被ライバル
38