10/31

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51.1kg 45kg 17% (あと6.1kg) 154.8cm 51.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm モデル

 » 
2016年10月31日

  • ぷーこ


    納豆ご飯
    もずく酢
    ゆで卵


    ごはん
    豚肉のソテー
    サラダ
    お味噌汁
    かぼちゃプリン


    ごはん
    水炊き鍋
    トマト

    夜ご飯に、ずっと食べたかった水炊き鍋♡
    学生の頃大ハマりした思い出のごはんです♡

    今回は白菜の水だけで煮たので
    温野菜に近いお鍋(^_^)♡
    すごく美味しかったです♡

    カロリー合計:19:10
    •  
    • コメント4件
    • 莉沙 莉沙 ぷーこさんやっほ~♡

      わぁ~リクエストに応えてくれてとっても嬉しいありがとう~(*≧∀≦*)
      ぷーこさん、目がクリクリで可愛い~♪
      黒のドレスにファーの組み合わせも可愛い可愛い♡
      髪型はやってもらったのかな?

      水炊き鍋白菜の水分だけで煮るのとっても美味しそう♪
      鍋の季節だね~☆★
      2016.10.31 20:29
    • ユキ ユキ ぷーこさん、こんばんは。

      水炊き!とてもヘルシーで、美味しいですよね。実際に、美味しそうですし。良いな~!明日こそは、鍋…!

      (◍˘艸˘◍)

      白菜の水だけで煮ているから、水分があまりない感じなんですね。白菜の栄養も、ぎっしり詰まっている感じ。野菜の味が活かされているから、旨味も凄いでしょうね♡

      2016.10.31 23:23
    • ぷーこ ぷーこ > 莉沙さん
      ありがとう〜♡
      写メ載せてって言われると
      すごく嬉しいよ♡(≧∇≦)
      もう個人的にLINEで送りたいくらい!(≧∇≦)笑
      またちょこちょこ載せてくね♡

      髪の毛は美容院でやってもらったよ〜♡
      編み編みしまくってもらって
      やっぱりプロはすごいと思った♡!

      お鍋の季節やね〜♡
      赤から食べたい〜♡(^_^)
      2016.11.01 21:25
    • ぷーこ ぷーこ > ユキさん
      こんばんは(^ω^)
      コメントありがとうございます(≧∇≦)

      まさに!
      旨味が凝縮されていました〜♡
      寒くなると毎日お鍋でもいいくらいです♡(^_^)
      ユキさんもお鍋かなー?♡(≧∇≦)

      2016.11.01 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? サラダに食物繊維が多くない葉が使われるのは、食物繊維が多い部分は生のままでは食べにくいからです ... も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をした ... ている大人なら15回以上は噛んでもよいはずです。しかし、実際には10回以下で飲み込んで ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 体を温める食材で冬を乗り切ろう!

    。例えば白菜とトマトのスープ、これは料理としては温かいのですが、実は白菜もトマトも身体を冷やす野菜なのです ... のポタージュ」ですが、これは皮付きのかぼちゃを小さく切り、ひたひたのコンソメスープで柔らかくなるまで煮て、牛 ... 皆さんは野菜にも体を温めるもの、冷やすものがあるのをご存知でしたか?まだまだ寒いこの季節、そんな時は体を温める野菜を食べ ...

    ダイエットNEWS
  • ヴェルジェくらしき

    倉敷駅 憧れの場所が、『想い出の場所』に変わる。倉敷で選ばれ続ける、青の大聖堂と3邸宅! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.7kg

日記
401
ライバル
5
被ライバル
71