10月31日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 59.7kg 57.7kg 72% (あと2kg) 169.8cm 59.7kgの体型
    体脂肪 25% 21.6% 19% 169.8cm 理想

 » 
2016年10月31日

  • あざらし

    【朝食】
    シナモンロール
    ソイラテ
    フィッシュソーセージとモヤシ炒め


    【昼食】
    ごはん
    サンマの塩焼き1/2
    大根おろし
    切り干し大根の煮物
    バナナ


    【夕食】
    ゆかりとひじきのおにぎり
    おみそ汁
    あんこもち
    ハッピーハロウィーン!なパンプキンチーズ大判焼き


    【間食】
    なし。


    【今日の運動】
    ジャズダンス初級 90分


    パッション英会話といつもと違う先生のジャズダンスどちらに行こうか考えて
    ジャズダンスへ。
    ちょっともやっと感が解消しました☺



    :::英会話備忘録:::
    パッション校は遠いけど、所属校はすぐそこなので行ってまいりました。

    コメディアンでもあるS先生。
    またもやラッキーマンツーマン。大丈夫か所属校・・・?

    前回癒しのK先生でわからなかったところを質問し
    すっきり。こういうときマンツーはやっぱりいいなぁと思います。

    そこから大げさな言い方をした人への突っ込み方。
    ほんとーーーに久しぶりにロールプレイをしました。

    というか、わからない単語の説明でロールプレイをしてくれました。
    英会話始めたころは、ロールプレイばかりだったけど
    いつの間にかなくなってしまっていたんだなぁ、なんてふと気付く。

    そしてさすがコメディアン!
    セリフ一つ一つが面白くて、イギリスのコメディショーに参加している気分になりました。
    体験と記憶って結びつきやすくて定着しやすいんだよなぁ、と思って
    今日習った単語は忘れない気がします。


    <今日の単語>
    overly   とっても←ふたたび登場 He is not overly firiendly.
    charge   突進する←お金を請求するしか知らなかった。 The elephant charged.


    張り紙でお得情報発見!
    1レッスンが1800円ってことになります。
    今年の自分への誕生日プレゼントはこれにするかな(笑)





    カロリー合計:19:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... すが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    は「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
190
ライバル
18
被ライバル
17