10.31

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 54.1kg 43kg 17% (あと11.1kg) 154cm 54.1kgの体型
    体脂肪 29.6% 27.8% 19% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年10月31日

  • 莉沙

    昨日たくさん食べたから体重増加!
    平日で落としていきたいです!

    今日の夕飯は昨日のリッツパーティーの余った具材を消費すべく、パスタにしました。本当は炭水化物採るのを躊躇してましたが、食材をダメにしたくないのでね。即席で作った割りには美味しかったです♡

    大学時代はパスタ屋さんでバイトしてたので、パスタのレパートリーは少しあるのです*
    スモークサーモンといくらの醤油パスタと生ハムとバジルのペペロンチーノです♡久しぶりのパスタ美味しかったです。

    今日はお休みだったのですが、異様に眠くてたくさん寝て過ごしたので、ウォーキングに行けなかった(><)
    お風呂にはたくさん浸かれたからよしとするかな。明日からはまたウォーキング頑張るぞ☆

    朝:なし
    昼:ドーナッツ、豆乳
    夜:パスタ
    全身浴

    カロリー合計:20:10
    •  
    • コメント6件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは(^ν^)♪

      再利用とは思えない立派なパスタ!お料理上手だと食材もムダにしないで美味しくリメイクできるね(*´艸`*)

      いいお嫁さんだわ♡

      イクラとサーモン醤油なんてワイン飲みたくなってくるよ〜(*´﹃`*)

      楽しんだあとはまた目標に向かってコツコツやってこう( •̀∀•́ )✧
      2016.10.31 20:44
    • maki maki かぼちゃ可愛いホワホワでホッコリなシーズンですねー(^^) 2016.11.01 11:26
    • misa misa こんばんはー!
      パーティー楽しまれたみたいで何よりです♡
      パスタ美味しそう~~生ハムだなんて…✧
      莉沙さんに毎晩ご飯作ってもらえる旦那様羨ましすぎます(*´ ˘ `*)♡

      わたしもなかなか間食減らせずです、、、忍耐力と根性が欲しい、、、( ; _ ; )
      こんな私ですが11月もよろしくお願いしますー!
      2016.11.02 00:52
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      食材をムダにしないで美味しくリメイク出来るのが理想ですよね!!

      イクラとサーモン醤油、白ワインが合いそう~☆笑

      コツコツ気を付けられることを気を付けて痩せ期に備えたいです!!♡
      2016.11.02 19:21
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントありがとうございます♡

      カボチャのクリームドーナッツ中にキャラメルかな?甘いクリームが入っていてとっても美味しかったです♪*

      冬は美味しい食べ物がたくさんですね!誘惑され過ぎないように気を付けたいです♡
      2016.11.02 19:23
    • 莉沙 莉沙 > misaさん
      misaちゃんコメントありがとう♡
      パーティー楽しかった~☆お家で手作り品とお酒で乾杯するの大好きなんだよね!

      忍耐力と根性!ダイエットする上でとっても大事だよね!!私もへなちょこ根性だから鍛え直さなきゃな*
      11月も一緒に頑張ろうね~♡こちらこそよろしく(*≧∀≦*)
      2016.11.02 19:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    も、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    こうと。そうしたら入ったので、本当によかったです」 言葉通りに迷うことなく振り抜かれた右足から放たれた ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではないの ... そうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかな ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.5kg

日記
439
ライバル
56
被ライバル
108