1年経過

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 43.3kg 47kg 0% (あと0kg) 154cm 43.3kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年10月31日

  • 梢

    何時も続かないダイエットを今度こそきちんとやろうと思いDCに登録したのが夏でしたが、ダイエットそのものを始めたのは昨年の10月31日でした。
    早いもので一年になりました。
    昨年と比べてみると気持ちも見た目も少し変わったのかな!?と思います♬

    今日は帰りにジムへ寄りトレーニングしてスタッフさんに栄養面やメンタルについてのアドバイスをしていただきました。

    先週から自分なりにトレーニングメニューを考えるようになって、食事も更に気をつけるようになりました。
    付き合いでビュッフェに行く事もあったりした時は、疲れた胃をリセットしてます^ ^

    筋肉量を増やすのが凄く至難の技ではありますが、今後も諦めないでコツコツ継続していきます。

    久々に食事トレーニング内容アップします。

    朝ごはん
    トースト半分
    ブラックコーヒー

    昼食べ損ねる。

    夕飯
    豚味噌漬焼き(2日漬けたもの)
    大根と豆腐の味噌汁
    ご飯小皿に軽く一杯
    厚焼き玉子
    きゅうり糠漬け(母作)
    みかん一個

    トレーニング

    ヒップアブダクション
    ヒップアダクション
    ロータリーヒップ
    レッグカール
    レッグエクステンション
    レッグプレス
    カーフレイズ
    ズンバ40

    重りは17〜58kgまでマシンによります。
    トレーニング終わった瞬間から筋肉痛が始まりました。
    効いてる証拠かなw
    2日ほど筋トレをお休みします。

    明日と明後日はプールとスタジオメインで頑張ります。
    おかげで力仕事も大分楽になりました
    ww







    カロリー合計:20:22
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ ダイエット始められて1年なんですね
      ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
      続けるのってなかなか難しいから
      続けられてると嬉しくなりますよね
      ∩^ω^∩♡
      私も筋肉付けたい~❣
      お互いがんばりましょうね( ๑>ω•́ )۶
      2016.11.01 07:47
    • 梢 > りぃさん

      一年経つのが早かったです。
      それだけ充実したのかな!?
      これまで何をやっても続かなかったので、嬉しいです^ ^

      筋肉つけるの苦戦しますが、互いにコツコツやりましょう♬
      継続は力なりっ(^_^)
      2016.11.02 07:32
    • みか みか 初コメ失礼します♥
      なかなか筋トレが続かない私ですが、やる気が出てきました((( *´꒳`* )))
      ありがとうございます♪
      2016.11.04 10:10
    • 梢 > みかさん

      こちらこそ^ ^ありがとうございます。

      楽しく続けるには息抜きも必要ですし、やりたく無い日は私にもありますよ♬
      互いのペースで疲れないようにがんばりましょ(^。^)
      2016.11.04 11:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録をつける ... るうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... すか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    価の結果を前向きに受け止めて、もっとよくなろうと努力する姿勢に変わっていきました。  このような体系的な教育システムを作ったのは ... 00円です。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折して ... 、おそらく業界では当社が初めてだったのではないかと思います。当初は色々なご意見を頂きましたが ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス青森

    青森駅 【1日ワンフロア貸切】話題のプロジェクションマッピングも!アットホームな1日が叶う ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.7kg

日記
64
ライバル
5
被ライバル
13