ダイエット149日目~~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.5kg 52kg 28% (あと7.5kg) 160cm 59.5kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.4% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年10月31日

  • きら

    週末のご報告です~~

    土曜日はネイル行って来ました・・。
    今回は大人ネイルで色だけピンクにしてアクセントにストーンを・・。
    今までと違ってちょっと落ち着いた感じになりました・・ヽ(*´∀`)ノ
    写真ではよくわからないかもしれませんが、爪の根元から爪先にかけて段々濃く・・・っていうグラデーションになってます・・(^O^)
    今回は左右同じなので片手だけ写真載せます♪

    土曜日の夜は夕方から孫たち預かって、日曜日もお嫁ちゃんが幼稚園の保護者のイベントでいなかったんで1日子守でした~~(^_^;)
    10ヶ月の孫は抱っこして寝させるんだけど、そこから下に寝さそうと思うと敏感に察して泣くから寝てる間ずっと抱っこしてないといけないんで・・疲れた・・ヽ(;▽;)ノ
    ・・って事でバタバタの週末でした・・(; ̄д ̄)

    以上とりあえず報告でした~・・


    カロリー合計:20:34
    •  
    • コメント10件
    • るみみん るみみん 上品でステキ!グラデーションは指が長く細く見えますね。 2016.11.01 02:12
    • sunny sunny ほんと、お上品で素敵です♩
      皆さん、綺麗にネイルされてるんですね〜。私はどうもそこまで気が回らなくて…(^^; 爪も白い所ギリギリまで切る深爪女です(笑)
      お孫さんの子守り、お疲れ様でした。
      2016.11.01 08:18
    • 夏樹 夏樹 凄く素敵ですね☆品の良さが出ますね(o^^o)

      お疲れ様でした〜〜!
      2016.11.01 11:31
    • きら きら >るみみんさん
      夏は青~!秋は赤~!って色々激しいネイルしたんですが、今回はまずピンク~って設定でやってもらいました・・ヽ(*´∀`)ノ
      今回は大人落ち着き・・・って感じでまた違うパターンで気に入ってます~♪
      2016.11.01 19:47
    • きら きら >sunnyさん
      私も友達の娘さんがネイルされたんで初めてネイルに興味持ったんですよ~・・それじゃなかったら全然ネイルはしてませんでしたよ~(*゚▽゚*)
      やりだすと結構ハマりまね・・(^_^;)
      2016.11.01 19:52
    • きら きら >夏樹さん
      有難うございます~♪
      いくつになっても綺麗なものにはテンション上がりますね~ヽ(*´∀`)ノ
      2016.11.01 19:55
    • ぴーたん ぴーたん ネイルかわいいです❤️ 2016.11.01 20:06
    • きら きら >ぴーたんさん
      有難うございます~♪
      ええ~!ピンク??・・って最初はどうなるかと思ったんですが上品大人ネイルに仕上げて貰えました~(*゚▽゚*)
      2016.11.01 20:11
    • genmai genmai *\(^o^)/*ステキですね。 2016.11.02 21:41
    • きら きら >genmaiさん
      可愛くて気に入ってます~ヽ(*´∀`)ノ
      このネイルやってもらってるのが友達の娘さんなんですが妊娠されたんで来月で一応お休みになるんです・・。(>_<)
      せっかくネイルの楽しさ覚えたのに、残念・・。

      2016.11.03 17:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエット ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15