ん~これは~?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 58.9kg 55kg 66% (あと3.9kg) 154cm 58.9kgの体型
    体脂肪 42% 33% 27% 154cm モデル

 » 
2016年10月31日

  • ムーミン

    朝・なし

    昼・雑炊

    夜・ちゃんちゃん焼き、ビール、チューハイ

    ルイボスティー何かいいかもー


    話しは変わりまして
    大人のADHG
    うちの母親もちょっとその傾向があり
    自分時間が存在していて
    何を優先するべきかが分からない
    なので、何時までにとかいつまでにと指示、指定されても違う事を優先してやってたりする
    片付けが苦手で
    風呂の脱衣場から花の種、キッチンばさみなどなど
    何故ここに?なアイテムが出てきたりする

    一緒に仕事をすると何をしていいか分からず、一つ一つこれをこうしてと
    細かく説明しないと動けない
    イライラして指摘してしまうと
    逆ギレという感状が爆発してしまう
    ちゃんとやってるじゃない!って
    ちゃんと出来てなくても爆発する



    職場に新しい人が入ったのだけど
    まさしくそんな感じ
    時間との戦いの職種で動きながら
    先々を考えて進めて行く必要がある
    これだけやってればいいって仕事ではないので、あれとこれと同時進行しなければならず、周りも気にしなければならない

    約1か月
    毎回同じ事をいい、毎回同じ指示をだし毎回同じ間違いをし、毎回時間に間に合わない
    そして、それを説明すると逆ギレ
    私は一生懸命やってる!
    あれこれ言われてもわからない!
    そして、泣く

    一体どーしたらいいのかな?

    カロリー合計:20:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、別にアフロじゃなくても行けるし、アフロにしてしまうとコミックをなぞる感じになって、人間としてむしろわかりやすくなっちゃ ... 。アフロにせずとも姉2人と違う感じが出せれば、映画としてはその方がいいんじゃないかという ... ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてるという ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24