自転車30分

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 70.3kg 58kg 0% (あと12.3kg) 163cm 70.3kgの体型
    体脂肪 36.8% 0% 25% 163cm 標準

2016年10月31日

  • まやち@妊活中

    運動頑張ったけど、手作りさつまいもクッキーが美味しすぎて食べ過ぎた(^^;

    今回は出血が多くて腰痛が辛い。貧血予防にサプリとほうれん草食べまくる。

    生理中 カロリー合計:20:41
    •  
    • コメント4件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 運動した時に限って
      間食が止まらない
      私も昨日は食べ過ぎたので
      今日は調整です
      2016.11.01 07:58
    • みおりお みおりお さつまいもクッキー!それは食べ過ぎるに決まってます(笑)

      出血多いのはきついですね(>_<)
      あまりに多い場合は依存物がある可能性もあるので、
      お早めに受診されてくださいねー。
      2016.11.01 14:02
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 > 長澤さん(妊娠中)さん

      カロリー消費した分、身体が摂取したがるんですかね(--;)
      今日は間食我慢しました!
      2016.11.01 19:14
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 > みおりおさん

      味見が止まらなくなっちゃいました(´∀`;)

      手術後1回目は少量でだらだら続いたんですが2回目は多くてビックリです(><)
      大量が続くようなら受診しますね。
      2016.11.01 19:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    ャベツでは200mgが92mgと半分以下にも減ってしまいます。生の状態で食べるほうが多く摂ることができますが、煮 ... 含まれているのは野菜、豆類、果物で、中でも切干大根、パセリ、にんにく、ほうれん草、カ ... ことが起こりやすくなっています。 塩分が多いものを食べても、むくまない方法はありますか? ナトリウムを排出する作用があるカリウムが多く ...

    ダイエットラボ
  • ほうれん草に負けてない!小松菜の栄養価とは?

    ルシウムに取り付いて吸収率を悪くしてしまうため、比較すると小松菜を食べた方が効率的に摂ることができそうです。また、野菜の中では鉄の含有量が多いほうれん草 ... を吸収しやすい形に変える働きがあるビタミンCが、小松菜とほうれん草には多く含まれています。しかし、ほうれん草 ... 小松菜はほうれん草よりもアクが少なく、食べやすい野菜です。江 ... ほうれん草に負けてない!小松菜の栄養価とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ENCUEIL(アンクィール)

    三ノ宮駅・三宮駅 皆の「想い」がギュッと詰まった、手作りならではのハートフルウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デブ主婦
  • はなさか
  • みおりお
  • 長澤さん(妊娠中)
  • マミオク
  • たいらのひとみ
  • あけび
  • はむ
  • みっち
  • miko(妊娠中です)
被ライバル - 全てを見る
  • デブ主婦
  • はなさか
  • みおりお
  • マミオク
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • はむ
  • あけび
  • みっち
  • miko(妊娠中です)
  • りこまる
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まやち@妊活中
まやち@妊活中

163cm 70.6kg

日記
87
ライバル
10
被ライバル
12