▷ 2 1 6 日 目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 74.3kg 60kg 40% (あと14.3kg) 161.3cm 74.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm モデル

2016年10月31日

  • まちゅこ✩


    10月31日♡̢HAPPY HALLOWEEN♡̢

    ハロウィンのお菓子とか美味しそうやし

    食べたかったけど我慢した!!(偉いよ、、)

    というこで、ピーク時から

    マイナス10kgの74kgまで

    あと300g届かずでした!!

    でも、ダイエットしてから一番

    痩せてる体重!!

    それに、昨日で生理も終わったし、

    痩せき突入やから、

    切り替えて頑張るよ~っ♡̢

    今日は、

    ☑︎ 腹筋30回

    ☑︎ 半身浴30分

    でした。



    明日から、11月に突入ということで、

    新たに目標を決めようと思います!

    とりあえず大きな目標としては、

    11月30日までの1ヶ月間で、

    60kg台に突入することです!!

    60kg台まであと、約4kg!!

    頑張りすぎず、継続して

    安定したダイエットができるように

    頑張りたいと思います!!!!



    朝食

    ご飯
    100kcal(1食分)
    ウインナー
    150kcal(3個)
    卵焼き
    110kcal(1食分)
    納豆
    90kcal(1食分)

    夕食

    野菜炒め
    200kcal(1食分)
    シュウマイ
    300kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:950kcal20:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    いたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないという ... ランスがよくないスタイルになりかねない。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... 礎代謝が下がっても、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 痩せたいけれど「好きなものを我慢してでも目標を達成したい人」は19.1%

    カロリーとされている食品・食材を選ぶ(13.8%)」という人が多かった。  このほか、『ダイエットは、好きなものを我慢してでも目標達成したい ...  ダイエットはしたいけど、「好きなものを我慢してでも目標を達成したい人」は少なく、「あまり頑張らないダイエット ... 7.7%)」「あまり当てはまらない(29.4%)」と答えた人の合計は47.1%となり、我慢せずにダイエットをしたいという人たちが多いことが明らかになった。  ... 痩せたいけれど「好きなものを我慢してでも目標を達成したい人」は19.1% ...

    ダイエットNEWS
  • WeddingHotel PRIVE(プリヴェ)

    静岡駅 静岡駅1分でゲストも大満足!ウエディングホテルで叶えるみんなHappyな1日 ... WeddingHotel PRIVE(プリヴェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 71.9kg

日記
159
ライバル
3
被ライバル
9