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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 53.4kg 51kg 33% (あと2.4kg) 157cm 53.4kgの体型
    体脂肪 27.3% 27% 22% 157cm モデル

2016年10月31日

  • 中性的なBetty

    やはり、自分が減量するためには、男子並みにハードな体幹を鍛えるトレーニングが必要らしい。


    ・朝起きたら、足の指を広げる運動

    ・起床後、コップ一杯の水を飲む

    ・間食は夜8時以降なし

    ・お風呂は6min+6min湯船につかる

    ・腹筋10分トレーニング+ダンス


    が、最近の主な内容。

    食事制限はあまり重視しすぎず、コアを鍛えて、股関節をやわらかくすることをメインに運動をするといった具合。

    久々に53kg台の体重を見ました。笑


    生理が終わったというのも、理由かと思うけれど、今が痩せ期なので、気合を入れて頑張ります!

    カロリー合計:20:44
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中性的なBetty
中性的なBetty

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