サーティーワン♪(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 51.6kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 51.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 20.2% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年10月31日

  • rakupon

    20:21
    今朝はいつもより早い時間に起きて

    お弁当作ってから

    急いで身支度。

    主人とお坊ちゃんが出かけてから

    母の用事にお付き合いでお出かけしてきました♪

    用事が済んでから

    大型スーパーへ行って

    コーヒータイム♡

    その後ウィンドウショッピング♪

    お昼は和食のお弁当ランチ♡

    おはぎも食べた(笑)

    主人とお坊ちゃんの部屋着兼パジャマが

    欲しかったので色々見て回って

    気に入りそうなのをGET(*'ω'*)



    すごくよく歩いて暑かったのもあり

    今日はサーティーワンの日だったのもありで

    思わず母と買って食べちゃいました(〃▽〃)

    スモールのダブル♡

    すっごく美味しかったぁ♪


    これは絶対にウォーキングしなくては‼

    と1度お家に荷物を置いてから

    再び待ち合わせをして

    夕方早い時間に歩いて来ました(*'ω'*)

    今日は出先でもたくさん歩けたから

    なかなかの歩数になってくれたので

    サーティーワン分消費出来たと信じてます(笑)


    夕食は軽めに

    蒸し野菜にツナを乗せたものと南瓜のいとこ煮。

    ちょっと物足りなかったかな。

    でも今日はかなりの摂取カロリーになってるはずなので

    十分足りてるなー(*'ω'*)



    そして今日はハロウィン♪

    当日って

    もぅハロウィン関係のものがお安くなるんだよね(笑)

    ありがたくハロウィンのシフォンケーキを

    買って来ました♡

    でもさすがにアイス食べちゃったし

    お昼にはおはぎも食べたしで

    明日のお楽しみにする事に♪

    ちょっぴり(結構)食べたかったけどね(ノ∀\*)テレッ



    あっ。

    部屋着は

    主人もお坊ちゃんも大喜びでしたーヽ(^。^)ノ



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 50㏄

    昼 十六穀米の和食お弁当
      おはぎ

    夜 ツナ乗せ蒸し野菜(きゃべつ・ブロッコリー)
      南瓜と小豆のいとこ煮(南瓜2個)
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       ウィンドウショッピングウォーキング
       ウォーキング
       ストレッチ
       レッグマジック 1分×5セット

    カロリー合計:20:48
    •  
    • コメント4件
    • ユキ ユキ rakuponさん、おはようございます。

      お母様とのデート、楽しまれたみたいで良かったですね。暑い位に歩かれるとは、流石!今日は一段と冷え込んでいる気がしますので…これを暑くなるまで歩くのは、ちょっと難しいんだろうな、とか。

      サーティワン!久し振りに、食べたくなりました。会社帰りにあるのですが。別の用事で寄りつつ…なかなか行かずに。ロッキーロードだったかな、そう言った濃いアイスが堪らなく美味しいですよね♡

      (◍´︶`◍)

      ハロウィンのシフォンケーキは、朝召し上がるんですか?
      2016.11.01 07:17
    • ベル ベル ウォーキング、頑張ってますね。一緒に歩かれるお母様もお元気ですね。素晴らしいです!
      風邪を治してウォーキング行きたいものです。あわよくばスロランも再開したい。今月もよろしくお願いします。
      2016.11.01 09:06
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん♪
      とても楽しかったです‼
      結構歩けましたね(*'ω'*)
      真剣に選びすぎかな(笑)

      サーティワンは濃い味美味しいですよね‼
      普段アイスを食べないので
      食べる時は
      こってりした味が食べたくなります♡

      シフォンケーキは
      お昼ご飯の時に食べました♪
      ケーキ屋さんのシフォンケーキではなくて
      パンコーナーにあった
      FUJIYAから出てたハロウィンシフォンです。
      賞味期限も11月2日まであったので♪
      さっぱりで美味しかったよ♡
      2016.11.01 20:57
    • rakupon rakupon > ベルさん♪ こんばんわ(#^^#)

      最近寒くなってきたので
      夕方歩く事が増えてきたんだけど
      その時間だと
      よく母も一緒に参加してくれて
      楽しく歩けてます♡
      ベルさん風邪の具合どうですか?
      早くすっきり治ってくれると良いですね。
      うんうん。
      ウォーキング&スロラン再開したいですよね‼
      でも無理はしないで
      今夜も早く休んで下さいね(^_-)-☆

      こちらこそ
      今月も宜しくお願いいたします♡
      2016.11.01 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もあ ... す。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんの ... すが、食の分野に興味が出て来たときに「食のことをやっている面白子がいるよ」と、中上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 中之島リバーワンダーランド

    なにわ橋駅 アクセス抜群の中之島!オシャレで自由な“ワンダーランドウエディング”を ... 中之島リバーワンダーランド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 53kg

日記
801
ライバル
25
被ライバル
61