やばいなぁ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 54.3kg 50kg 46% (あと4.3kg) 159cm 54.3kgの体型
    体脂肪 30% 0% 25% 159cm 標準

 » 
2016年10月31日

  • momo

    実家にいたときは、何もしなくてもご飯出て来たから、お昼も楽だったけど、今は自分で作らないといけないから、ついお昼は食べないでいることが多くなってしまいます。
    と言うか、食べる物がない、作るのが面倒って方が正しいかな。
    そのせいか、結局お腹空いてお菓子を食べてしまう(;_;)
    減ってきた体重が増えてきたのはお菓子のせいかな(>_<)
    でも、食べたいものは食べたい!ご飯よりお菓子が食べたい(^o^;
    結婚式までになんとかしないといけないのに何してんだろうなぁ(・_・、)

    カロリー合計:21:03
    •  
    • コメント2件
    • いつき いつき こんばんは!

      本当、実家のありがたみを感じますよね!

      1人だと、なんでもよくなるし、お菓子でいいや~とかになりますね(ーー;)全く栄養ないのに・・・・私も、本当に間食やめれない状態(-_-;)
      が、マジでヤバイから明日から、気持ち入れ換えなきゃと・・・(・∀・)
      2016.10.31 21:08
    • momo momo > いつきさん
      私も今日は我慢してきちんとお昼食べました(^-^;
      2016.11.01 22:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのが ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末より ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつき
  • とあ
  • ブレア
  • れん
  • Ayaka
  • 瀬戸際
  • 7716
  • chacha
  • まるんぼ
  • ayadiet
  • あんこ
被ライバル - 全てを見る
  • スズ
  • いつき
  • とあ
  • ブレア
  • れん
  • 瀬戸際
  • 7716
  • chacha
  • まろん
  • あんこ
  • 蒔野
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
momo
momo

159cm 52.2kg

日記
399
ライバル
12
被ライバル
13