朝55.2kg夜54.8kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 54.8kg 50kg 68% (あと4.8kg) 158.7cm 54.8kgの体型
    体脂肪 32.7% 0% 25% 158.7cm 平均

 » 
2016年10月31日

  • あいす

    減った\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


    生理中\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



    生理中でも減るんですよね!意外と!


    がんばろう。土日は緩めで。

    夜は納豆!!!!!

    昼はおにぎり、朝はコーヒー等々

    生理中 カロリー合計:21:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった?

    減らせば体重を減らすことができる。極端な例では利尿剤まで与えている。1週間で体脂肪が3kg減ったとすると、2 ... 膚表面からは水分が放出されて、体内の水分量も減っていくようになる。水分が必要以上に抜けることで減った体重は、水 ... 分を摂ることで容易に元に戻ってしまう。1週間で体重を3~5kgも減らすことをうたったダイエット合宿があるが、水 ... vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった? ...

    ダイエットラボ
  • 9.8kg減のココリコ遠藤、「嫌いやな~、こいつ…25年前の体重に戻したかった」

    という。  「くじけそうになる時もあるんですけど、『一緒にがんばりましょう!』と ... トレーナーの方に励まされ、その『一緒』という言葉が、本当に自分のことを考えてくれていると伝わってくるので、がんばろう ... と。日々その繰り返しですよね」と、トレーニングが進む中での気持ちの変化を語ってくれた遠藤。  家 ... 9.8kg減のココリコ遠藤、「嫌いやな~、こいつ…25年前の体重に戻したかった」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れな
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • あんしん
  • karie♡
  • momo
  • kuko
  • あやす
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まる
  • まお
  • あいす
被ライバル - 全てを見る
  • れな
  • あんしん
  • karie♡
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まる
  • まお
  • あいす
  • ぽん
  • ユメノ
  • のんぽぽ
  • りあーな
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
あいす
あいす

158.7cm 53.7kg

日記
150
ライバル
41
被ライバル
27