教えて林先生

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.8kg 73.4kg 65kg 71% (あと8.4kg) 173cm 73.4kgの体型
    体脂肪 35% 24.2% 16% 173cm 美容

 » 
2016年10月31日

  • シゲ

    ライバルと被ライバル
    この違いは何なんでしょうか?
    誰か知ってる方教えてください。


    ここ数日、特に何も変えてないのに順調に体重が落ちている
    1月前の俺なら素直に喜んでいたであろう
    しかーし!
    スロジョグで体脂肪が落ちだしてからは
    体重より体脂肪のほうが気になる
    もっと筋トレやれってことなのか?
    ぶっちゃけ
    走るのは苦痛ではない
    筋トレは苦痛だ

    カロリー合計:1200kcal21:22
    •  
    • コメント2件
    • ながねこ ながねこ 筋トレもはじめると、やみつきになりますよ~(^皿^)最初の頃は、筋肉痛が辛いんですけどね。


      シゲさんが誰かをライバル登録すると、シゲさんのライバル数が+1されます。

      一方、誰かがシゲさんをライバル登録すると、シゲさんの被ライバル数が+1されます。
      2016.11.01 21:27
    • シゲ シゲ > ながねこ
      こんばんは 
      腹筋だけは日に日に固くなってくる実感あるので楽しいですw
      他はサボりまくりですが(-_-;)
      ながねこさんの筋トレ量すごいですね
      ビバ!細マッチョ!

      ライバルとはその様な仕組みだったのですね
      わざわざありがとうございます。
      2016.11.02 18:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    は可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... 。 そのため、急に体脂肪が減るようなことが起こると、それが太っている人の場合でも体脂肪の ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって ... トナっぽくなりたい」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「1 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク熊本

    水道町バス停 幅広いゲストに喜ばれるおもてなしや、ふたりらしい演出を叶えてくれるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年8月期生
2010年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • どせいさん
  • タシピン
  • ぶひぶひぶー
  • めぐ
  • りやむ
  • くま
  • ニア
  • くまちゃん
  • うさ
  • Kay
  • さとみ
被ライバル - 全てを見る
  • クラリス
  • ぶひぶひぶー
  • りやむ
  • ニア
  • うさ
  • K.K
  • 大雪
  • わうけん
  • ながねこ
同期生 - 全てを見る
  • bu-29
  • Hiro
  • miwako
  • momo
  • kaori
  • nae
  • まあ
  • きりたっぷ岬
  • rynn
  • ゆうか
  • 蘭真
シゲ
シゲ

173cm 66.6kg

日記
105
ライバル
20
被ライバル
9