10月まとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 44.9kg 43kg 71% (あと1.9kg) 148cm 44.9kgの体型
    体脂肪 29.3% 25.5% 25% 148cm 平均

2016年10月31日

  • みんちゃん

    今朝は薬飲んだせいか、起きるのがつらかったー
    くしゃみ鼻水止まんないからマスクして会社へ。
    月末でやることがあったので最悪、昼までで帰ろうかと思ったんだけど
    お弁当も作っちゃったし、結局最後までいたよね。
    有休、あるけどそんなにたくさん無いし。

    お昼に娘からのメールで夕飯は?って来たから何かと思ったら
    今日はバイトがあったらしい。
    普段、娘がバイトある時は前日か、朝、夕飯も作っていくんだけど
    今朝は体調が悪かったからバイトのシフト全然見てなかった(^^;)

    そんなわけで今日の夕飯は一人分。
    油揚げが1枚残っていたので長ネギと炒めておかずに。
    朝、本当に体調が悪すぎてラジオ体操もできなかったので
    夕飯後のお風呂上りに体操、ストレッチと体幹トレーニングをしました。

    さて今月も今日で最後。
    先月からダイエットを再開したんだけど
    先月は46kg台が3日もあったのに
    今月は45kg台が3日で、あとは44kg台になった。
    いいね、いい感じに落ちてる(^-^)
    ぎっくり腰とかやっちゃったのに、ジョギングも頑張ったしね。
    これからは最近始めた体幹トレーニングで絞っていけるといいな。

    <朝食>
    甘酒
    おから入りホットケーキ
    コーヒー

    ヤクルト

    <昼食>
    ジャーマンポテト
    玉子入り油揚げの照り焼き
    かぶの浅漬け
    ご飯
    しじみのお味噌汁
    カップヨーグルト
    コーヒー

    ジョア贅沢オレンジ

    <おやつ>
    みるく饅頭月化粧1個
    プリッツたこ焼き味1袋

    <夕食>
    甘酒
    長ネギと油揚げのカリカリ焼き
    サニーレタスときゅうりのサラダ
    かぶの浅漬け
    ご飯
    ラズベリージャム入りヨーグルト

    <運動>
    ラジオ体操
    腰痛ストレッチ
    体幹トレーニング

    今月のジョギング合計 70.6km

    カロリー合計:21:26
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 10月は順調でしたねぇ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
      今月もこの調子で順調で~♪
      油揚げの照り焼き毎回気になってます❤
      味付けはお砂糖醤油みりんとかですか??
      2016.11.01 07:40
    • みんちゃん みんちゃん > りぃさん
      ダイエットは順調ですが腰が全然順調じゃないです(´・ω・`)

      照り焼きの味つけは醤油、砂糖、みりん、酒をほぼ同量です。
      娘は味が濃いというんですけどお弁当は濃いめのが美味しいですよねぇ。

      2016.11.01 21:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... 、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... ですか? 食事の量を減らしたのに、さらに運動量を増やすのは、空腹を感じながらダイエットに取り組んでいる人にとって ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ... ウイニングホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 43.6kg

日記
1454
ライバル
83
被ライバル
125