10月終わりですって。はやいですね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.2kg 52kg 8% (あと11.2kg) 159cm 63.2kgの体型
    体脂肪 34.7% 35.2% 25% 159cm 標準

 » 
2016年10月31日

  • ベル


    フルグラ
    豆乳ラテ



    握り寿司


    オムライス
    コーンスープ
    りんご

    ウォーキング休み

    10月終わり。
    今月の最低値は62kgでした。風邪をひいて脱水気味の時の体重なので全く正確ではありませんが、ダイエットを始めて1番痩せた瞬間だったので、気分はいいものです。ずーっと停滞しているので、もうこれ以上は減らないのではないかと心が折れそうだったので、まだまだ私できるかもとモチベーションはあがりました。
    11月も特に体重の目標は掲げずに、まずは風邪を治して、暴飲暴食をさけて、スロランを再開したいと思っています。早く風邪治れ〜。

    カロリー合計:1684kcal21:27
    •  
    • コメント8件
    • あんみつ あんみつ 早く風邪なおれ~♪ですね。(^。^)
      何より体が資本ですよね。お互いに①に健康的に②に美しくやせましょうね。(って、私は全然体重減っていませんが、とりあえず何もしないと増える自信があるので、細々と続けます~)よろしくお願いします♪
      2016.10.31 23:51
    • るみみん るみみん 元気じゃないとダイエット出来ないですもの。早く風邪治れ〜 2016.11.01 02:13
    • ベル ベル > あんみつさん
      私もね、何もしないでいると体重は増える一方なんですよ。気持ちは常に引き締めてです。今月もよろしくお願いします。
      2016.11.01 08:48
    • ベル ベル > るみみんさん
      元気じゃないと、本当に何にも出来ないですね。ダイエットどころか、家の中もごちゃごちゃで…。風邪治れ〜です。今月もよろしくお願いします。
      2016.11.01 08:49
    • ちゃめ ちゃめ 先日は優しい言葉ありがとう~
      風邪長引いてお疲れかな、体が変わる時期だものね、今まで超絶元気だった証拠、うまく乗り切れば不調多しできた私よりずっと元気になるわぁ~だいじょうぶ!まずは体調戻してそこからまたじっくりとだね!体調悪いのも気力でないのもダイエットには大敵だよねぇ、私もしみじみ思ってます。健康じゃなきゃダイエットは出来んー今年も残り少なくなってきたけど、気合入れてお互いいい体目指していきましょうね~~
      2016.11.01 09:56
    • ベル ベル > ちゃめさん
      こちらこそ、風邪の心配ありがとうございます!
      調子が悪い時のほうがストレス食べやむくみで太ってしまうという面倒な体なので、まずは風邪を治すことに専念してます。最低限の家事とすっかりサボっていた自分のメンテナンス(白髪染めやムダ毛処理)をしてゆっくりしてます。
      2016.11.01 13:11
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      今月は最低値を記録したんですね‼
      うんうん♪
      風邪ひいてる時とはいえ・・・
      モチベーションアップしますよね(^_-)-☆

      すっきり風邪が治ってくれると良いですね。
      無理しないでゆっくり過ごして下さいね♪
      2016.11.01 21:10
    • ベル ベル > rakuponさん
      ありがとうございます。早く風邪を治したいです。寒くて仕方がないと思っていたら、生理がきました。暖かくして、生理の終わりと一緒に風邪も治ってくれればいいなあと思っています。
      2016.11.01 21:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... か? モチベーションを高めて、ダイエット ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
372
ライバル
26
被ライバル
34