千代子の誘惑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 62.8kg 59.8kg 0% (あと3kg) 159cm 62.8kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 159cm 美容

 » 
2016年10月31日

  • まろん

    お久しぶりぃね♪
    あなたに会うなんて♪

    そう、それは、ルミ子。

    でも、今日、私を誘惑したのは、ルミ子ではなく、千代子。

    今だけなのよ?
    やっと会えたのよ?

    なのに、なんで?!
    なんで見向きもしてくれないの?

    なんで一度、しっかとてを握ってくれたのに、、、。

    どうして、またね、なんて簡単に言うの?


    めっちゃ誘惑ですやーん。


    食べたなるやーん。


    こちとら、あなたの誘惑に負けそうになるよ、、、。

    期間限定、チョコ、、、。

    何度手に持って置いたか。
    シャルドネさんよ。

    アルコール入り、今だけなのよね。

    ラムレーズン、、、。

    バッカス、、、。


    ああああ!!!


    みんな、好きだあぁぁぁ!!!

    でも、耐えたよ。
    頑張ったよ。


    次、会ったら、、、。
    どうなるかわからない。←マテ。

    とりあえずしょうがココア始めました。(サラッと)

    朝622
    夜633
    体344

    鍼灸

    カロリー合計:21:37
    •  
    • コメント8件
    • はるみ はるみ まろんさん、こんばん(*^^*)

      ♪人生〜いろいろ〜♪

      おっと、失礼、千代子ちがいで。

      ラミー、
      バッカス!

      この季節毎日誘惑されてるよ(´Д` )
      いつ陥落するのだろう、、、。


      寒くなると高まるチヨコ熱!

      どこまで彼女たちの誘惑に堪えきれるかしら(。-∀-。)





      2016.10.31 21:53
    • みとひ みとひ こんばんは^^
      歌が高度過ぎて千代子が何のことか把握するのにちょっぴり時間を要しました(笑)

      チョコレート、ダイエット中でも少しくらいなら食べても大丈夫だと思いますよ?
      何かの雑誌にも書いてあった気がします^^
      ・・・って、余計なコメントですよねー(笑) ですよね・・・(・人・)
      2016.10.31 22:12
    • 385 385 はるみさん同様、重たい頭をクイッとする千代子を思い出したよ。
      (コロッケバージョン)

      まさかのチヨコ!!



      奇遇ですな~私もちょーど今、
      千代子が熱いと思ってる!

      (そして毎日何かしらの千代子がお口にバキューム的に吸い込まれている)

      あ!我慢してたのに逆に誘惑してしもた!笑

      2016.10.31 23:04
    • ユキ ユキ まろんさん、こんばんは。

      チョコ…千代子(笑)。本当に、ユーモアがありますね。こんな面白いなんて(笑)!

      (◍˘艸˘◍)

      思わず、笑ってしまいましたよ(笑)。

      チョコ、食べ過ぎなければ大丈夫だと思いますが…むしろ、全く食べないと、ダイエットに失敗しそうな?
      2016.10.31 23:21
    • まろん まろん > はるみさん

      おはよ~。

      千代子の名曲だよね~。

      おんなだーってい~ろいろ咲きみーだーれーるの~♪

      うんうん、女は欲張りでなきゃ!←何の話?

      ラミーもバッカスも素敵よね!
      あぁ、恋しちゃう!!←病気だな!

      こっちだと、安くて158円なんだけど、そちらも同じくらいの値段かな?

      買うとさー。
      食べ尽くしちゃうのわかってるからさー。

      おいそれと、買えない!!
      買う→食べ尽くす
      買わない→食べる物がないから食べない

      の、両極端なの!
      極端ガールなのよ~。(なんじゃそりゃ!)
      2016.11.01 08:09
    • まろん まろん > みとひさん

      おはようございます♪

      まろんワールドへようこそ♪

      「ちょっと」なら良いんですよね~。
      そうそう。
      わかっちゃいるんですー。

      現在、買ったが最後、食べ尽くすまで食べてしまうおデブ脳に支配されていまして、、、。

      って言いながら家にも少し在庫があるので。日々、格闘、、、(苦笑)
      (;つД`)

      あるから食べる。
      なきゃ食べられない。

      そんな図式となっております。
      2016.11.01 08:14
    • まろん まろん > 385さん


      おっ!お互い推しメンは千代子で、けってーい♪

      ホント、あんな千代子、こんな千代子、はたまたそんな千代子まで!!

      千代子さんったら!!どんだけ誘惑すれば気がすむの?!
      もぅっ!!気が多いんだから!!←それはワタシ。

      姿を変えて誘惑してくるの~。
      お洋服(外箱)も素敵だし~。
      インナー(小包装)も可愛い♪←変態やな。

      そっかぁ。385ちゃん、毎日千代子とラブラブしてるんだね、、、。
      このこの~!!
      ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

      はっ( ゚д゚)ハッ!
      ただのド変態になりそう、、、(笑)

      あれ?何の話だっけ?
      行方不明~(ぇ)

      今日もよろピッコロ!!
      2016.11.01 08:19
    • まろん まろん > ユキさん

      おはよ~♪

      ひと笑いいけたかな?
      ありがとーん♪

      寒い季節は限定ものが多すぎて、、、。
      どれ買っていいかわからなくなるよね~。
      で、全部買っちゃう。そして食べちゃう!!

      に、なりそうなので今は買わない方がいーかなー、と。

      少しずつ食べられそうになったら買ってみよう♪そうしよう♪

      日々、葛藤です(笑)
      2016.11.01 08:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのに ... スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    か? 紀里谷:ありましたよ。でも結局「そうやって笑ってる人たちって何なの?」って話ですよね。「私は結婚して ... て、大事なのは、それで何ができるのかという中身ですよね? 「私は結婚してるからすごい」というのは単に ... トナっぽくなりたい」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「1 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • うさぶ〜たん
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • みぽ
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まろん
まろん

159cm 62.2kg

日記
176
ライバル
8
被ライバル
11