再122day

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.9kg 63.7kg 56kg 29% (あと7.7kg) 157cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 標準

 » 
2016年10月31日

  • あや

    今朝、ビビッドに君島十和子が出てました。
    彼女の毎日の美容のことで気をつけてることなど放送されてました。
    昼ご飯の内容が紹介されていた時に
    「私は肌の為に、発酵食品を毎食食べるようにしてます。例えば、お味噌汁とかヨーグルト、チーズ、納豆とかですね。腸がキレイな人は肌がキレイ。肌がキレイな人は腸がキレイ…」
    みたいな話してました。

    うちは旦那、息子三人は毎朝、「お味噌汁と御飯」が定番ですが、私は時々しかお味噌汁飲んでないのです。
    今日のお昼はお味噌汁飲みました。
    アッツアツのお味噌汁、体も温まるし、満腹感もありますね(๑˃̵ᴗ˂̵)これからは毎日お味噌汁飲もう。

    あと君島十和子は、毎日、自撮りして自分を確認してるみたいです。いろんな角度から。
    私も私の全身を毎日見なきゃ!見たくないけど(^^;;
    現実を認識することが大事☆

    ウォーキング→◯
    ストレッチ→△
    スクワット→◯
    腹筋→◯
    半身浴→◯
    間食→◯
    食事→◯
    昼寝しない(^^;;→◯

    ☆今日の頑張ったこと☆
    食事の量をセーブできた(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ☆今日の反省☆
    ストレッチが雑。
    夜、雨が降ったのでウォーキングは昼間のみ。

    朝食

    カフェオーレ トースト 卵焼き 味噌汁 リンゴ
    0kcal(1食分)

    昼食

    豆腐と油揚げの味噌汁 ひじきの煮物 焼き鮭 リンゴ
    0kcal(1食分)

    夕食

    さわらの蒲焼 モヤシのナルム ノンアルコールビール350
    0kcal(1食分)

    間食

    カントリーマアム1個 チョコ1個
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:41
    •  
    • コメント1件
    • いつかのまさ いつかのまさ 代わりに見ましょうか?(笑) 2016.11.29 16:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    て、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにします ... では効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は ... し前かがみになり、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    よね。例えば、つい最近、名刺を持つようになったんですが、受け取り方や渡し方など、いろんなマナーがあるじゃないです ... 」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... と、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失っているように思います ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • ましろ
  • デブ主婦
  • 莉乃
  • emi3
  • みとひ
  • よっこ
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • yuri
  • 莉乃
  • ちゅん
  • ましろ
  • emi3
  • うさぶ〜たん
  • みとひ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あや
あや

157cm 61.9kg

日記
169
ライバル
25
被ライバル
29