04.

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 55.6kg 45kg 8% (あと10.6kg) 159cm 55.6kgの体型
    体脂肪 36.6% 35.6% 22% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年10月31日

  • さらだ


    仕事おやすみ♡

    ゴロゴロしたいけど
    そういうわけにもいかないから☜

    家の掃除やらしてからジム行って
    これからの時期にーと
    美容院いって髪色落ち着かせた(๑′ᴗ‵๑)

    そのあとは病院行って
    業務スーパーで買い溜め!
    業務スーパー安くてだいすき!笑

    ダイエット食みなさんのを参考に
    作っていきますー(ฅ'ω'ฅ)♡

    それにしても今度は体重減って
    体脂肪率増えた。めげそう。
    がんばらないと(°_°)

    朝食

    マフィン
    0kcal(1食分)

    昼食

    雑穀米おにぎり
    0kcal(1食分)

    夕食

    玉ねぎの味噌汁 きんぴらごぼう キムチ豆腐
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム筋トレ ランニング
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:59
    •  
    • コメント1件
    • あんこ あんこ こんばんは!

      私もライバル登録させてもらいに来ました(*´∇`*)
      宜しくお願いします♪

      あ、お腹スッキリには、お野菜と複合型のオリゴ糖がオススメです!
      たいして痩せていない私ですが、便秘はめったにしなくなりましたよー
      2016.10.31 23:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    、やせやすい時期がある。その周期と時期を体重と体脂肪率の記録と見比べることによって、それぞれの人に適した ... らいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食 ... く、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重 ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし

    に入れた。 「戦争を描いてはいるけど、これは決して戦争映画ではないということを大切にしていきたい」――。本作に臨む上で三浦さんを含むキャスト陣が製作陣から ... 欲しいのか? そういうものが見えてくるようになったのかなと思います。これまで全く考えてなかったわけじゃないけど ... 本に書かれた健太郎のセリフやト書き以上に、実際の彼らの姿を参考にした部分が大きかったですね」。 三浦さん曰く、これらのシーンのこうした ... 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんこ
  • miko
  • 白ドラ
  • エミリ
  • 食事制限しない
  • ハム尻
  • *まりあ*
  • 恋乃。
被ライバル - 全てを見る
  • あんこ
  • miko
  • エミリ
  • 食事制限しない
  • ハム尻
  • *まりあ*
  • 恋乃。
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
さらだ
さらだ

159cm 56.5kg

日記
6
ライバル
8
被ライバル
7