2回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 59.9kg 58kg 80% (あと1.9kg) 168cm 59.9kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 平均

 » 
2016年10月31日

  • 白黒猫

    本日2回目の日記(ヒマ)
    ①土鍋に入りながらANIMAL PLANETをガン見する猫の図
    ②ね~こは土鍋でま~るく~なる~♪



    うちの猫がまた変なことしてる2巻を一昨日から探しとるけど、売ってない!!田舎やけん遅れとるんかな・・・早よ読みたい!読んでニヤニヤしたい!


    今日の夜は18時過ぎに焼きそば(目玉焼き付き)
    もやし1袋と麺1袋で2人分でし!!
    お互いダイエット中やけん丁度いい量♪(女2人)

    休みの間は野菜多めの食事したいけど野菜高いよ~(;_;)
    葉物とか買う気にならん値段やし!!

    明日は納豆使った料理にしよ

    カロリー合計:22:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    べすぎる傾向があります。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ますます満腹中枢が働きにくくなる ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ...

    ダイエットラボ
  • シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選

    ROYES 「フランスでは最近、食事にシャンパーニュを合わせるのが流行ってるんですよ。最新の飲み方を楽しみたいなら ... と思うよ。今でも十分話題になってるけどね。なんせガストロミー(料理と文化の関係を考察すること ... レストランで、現地でも大人気だから。うちのシャンパーニュも、時々置いてもらってるんだけど ... シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選 ...

    ダイエットNEWS
  • The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ)

    浜松町駅、赤羽橋駅、神谷町駅、御成門駅 親世代も絶賛!東京観光になる立地、年配ゲストにも美味しい味噌・醤油で味付けた料理 ... The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
白黒猫
白黒猫

168cm 57.3kg

日記
33
ライバル
0
被ライバル
0