(61)ー2.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 53.4kg 48kg 67% (あと5.4kg) 161cm 53.4kgの体型
    体脂肪 34.6% 28.9% 23% 161cm 美容

 » 
2016年10月31日

  • ココ

    火曜日から毎日飲み会、出張も入って胃が大きくなって日曜日も断食できず。辛ラーメン半分や、サムギョプサルとかお寿司。結構食べた。今日もお昼からちょい飲みのお菓子も食べて、夜もキャベツチーズツナとかジャーキーとまらず。お酒も飲んで諦めモードでお風呂入って体重測ったら、なんと痩せてる!
    気をつけながらも結構食べたのに。あらら?
    しかも今日は珍しくお通じもないのに。不思議です。
    明日から2日間飲み会で、4日から釜山。
    目標達成でちょっと嬉しいけど調子のらんとこ。

    カロリー合計:22:24
    •  
    • コメント4件
    • ともも ともも すごいね!減ってる!
      釜山、もうすぐだね~。
      この調子で頑張って^^
      2016.11.01 13:32
    • ココ ココ > とももさん
      とももちんありがとう。

      なんかいつも嬉しいよ。がんばろね!
      2016.11.01 22:03
    • ちぇりー ちぇりー 今頃は釜山で楽しんでるかな⁈
      調子に乗ってもココさんはすぐ戻せるから、思いっきり行っちゃってー♪
      お土産話きかせてね!
      2016.11.04 17:52
    • ココ ココ > ちぇりーさん
      いっぱい食べてきました。
      絶対食べたい!って娘が言うお店で1日目食べる予定が探しても探しても見つからない。現地の方に聞いてもわかってもらえない。言葉の壁が...って思ってたらお店無くなってました。
      絶対見つかりませんってスタートでした(笑
      2016.11.08 07:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... 事をしていても血糖値が急に下がるようになる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    というか、要は怠け者なんでしょう。ま、行ったら行ったで「おいしい~!!!」とか言って簡単に喜んでるんですけど ... 好き”女子(男子のケースも結構ある!)について行って時代の新鮮な空気を吸うのです。女のわりに「食」に対する興味がそこまで高くない ... ような気持ちが湧いてきましたが、もしかしたら並んでいる人たちはみんな私みたいに「行ったもんね~」と言いたいのかもしれない ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • プルーナ マリエール

    名鉄三河線梅坪駅 豊田市駅から2分。みんながリラックスできる心地よいウエディングを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • shiro
  • るみみん
  • ゆり
  • Coo
  • くみんごす
  • **☆星の姫☆**
  • ひよよ
  • べ
  • ゆき
  • James*
被ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • shiro
  • Coo
  • くみんごす
  • るみみん
  • ゆり
  • kei
  • **☆星の姫☆**
  • ひよよ
  • なっちゃん
  • べ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ココ
ココ

161cm 54kg

日記
243
ライバル
33
被ライバル
35