【たった2日】1か月の努力/(^o^)\オワタ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.3kg 96.3kg 91kg 15% (あと5.3kg) 163cm 96.3kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年10月31日

  • きらりん

    ☆毎日目標
    ■帰り道は歩いて帰る(約6Km)
    ■湯船につかる

    ☆食事
    朝:うどん
    昼:外食 海鮮丼やお肉
    夜:ロッテリア&パン

    ☆体重
    (前日)96.9 ⇒ (今日)99.2
     
     
    あぁあぁっぁ 土日色々あって食べまくってた自覚はありますが、
     
    1か月の努力が無になりました。。。。
     
    いやぁぁぁぁぁ(自業自得)
     

     
    ---↓↓そんな結果になるとも知らずに浮かれているときの日記↓↓---
     


    昨今のハロウィンイベントの盛り上がりに惹かれ

    待ち時間でかぼちゃ丸ごとプリンを作ってみることにしてみた。
     
    参考元
    簡単ハロウィン☆丸ごと南瓜プリン〜♬
    http://cookpad.com/recipe/4059525
     
    1.チンして
     
    2.ホジホジして
     
    3.焼いて
     
    できあがり
     
     
     
    3ステップってすごい簡単じゃん!
     
     
     
    料理ド素人でもできる気にさせてくれるこのレシピ。

    やるしかない!
     
     
    まずはかぼちゃの入手
    1件目:カット済み
    2件目:カット済み
    3件目:カッ(ry

    そうか、、、今時は都心で、
     
    かぼちゃ丸ごと1個を使うような大家族もいなければ、
     
    需要もないのか。
     
     
    やっとこさ4件目の八百屋さんで丸ごと1個をゲット。

    しかも1個198円と安い。
     
    こちら(1枚目の写真)

     

    では、ステップ1のチン
     
    めっちゃ青臭い。
     
    上蓋を切って
     

    ステップ2のホジホジ
     
    即割れた
     
    器オワタ/(^o^)\ナンテコッタイ
     
    まぁ、種も取らなきゃいけないし割ってみるか
     
    (2枚目の写真)
     

    ・・・・
     

     
    実 ド コ ?
     
    皮と繊維と種のカボチャ
     
    だから安かったのか?!
     
    下手こいたーー
     
    続く


    ーーー
    ブログパーツを利用させていただくつもりで入会しましたが、
    こちらでも日記を書けるということでしたので
    アメブロに書いている日記を1日遅れでこちらに反映しています

    http://ameblo.jp/over100kg/

    よろしくお願いいたします。

    カロリー合計:22:32
    •  
    • コメント2件
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です(^.^)

      世間はハロウィンですもんね♪

      俺はゲームのイベントでハロウィンを感じておしまい(^_^)

      渋谷の光景はテレビで見てお腹いっぱい(^.^)
      2016.10.31 23:40
    • きらりん きらりん > いつかのまささん
      渋谷の光景は見ていて、ようやるなと。
      歳をとった証拠ですかね。。。orz
      ハロウィンが終わったらクリスマスと、師走まで早いですよー
      そして忘年会。飲みすぎ食べ過ぎが怖いです(>△<);;
      2016.11.01 22:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目していると ...

    ダイエットラボ
  • ハロウィンにピッタリ☆かぼちゃの丸ごとプリン!

    パーティに喜ばれそうなそうな可愛らしいスィーツレシピをご紹介します☆ 【簡単かぼちゃの丸ごとプリン ... で体内への吸収を高めてくれます。いかがでしたか?坊ちゃんかぼちゃが手に入ったらぜひ作ってみてください♪  Text by くまこ/食育インストラクター ... すのも良いかもしれませんね♪ 【栄養】 坊ちゃんかぼちゃは普通の西洋かぼちゃに比べると小さいですが、β-カロテンは3~4倍も含まれていると言われています ... ハロウィンにピッタリ☆かぼちゃの丸ごとプリン! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とど
  • あゆ
  • はろうぃん
  • なおちゃん
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • とど
  • あゆ
  • はろうぃん
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
きらりん
きらりん

163cm 93.7kg

日記
31
ライバル
5
被ライバル
4