また増えた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 64.8kg 48kg 11% (あと16.8kg) 158cm 64.8kgの体型
    体脂肪 38% 36% 25% 158cm 標準

 » 
2016年10月31日

  • るるる

    努力してるつもりなだけ?

    朝ごはん わかめご飯 味噌汁

    昼ごはん わかめご飯 煮物 焼きそば ハンバーグ ニラ玉 お弁当持参しました
    玉子スープ

    夜ごはん 生姜焼き 味噌汁

    ウォーキングは3.5キロで降雨強制終了

    焦っても仕方が無くて
    続けるしかないんだけどね

    カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    ための運動は何ですか? 下半身の筋肉を使うウォーキングが効果的です。筋肉は弱めの負荷をかけながら、長い時間をかけて筋肉を動かし続ける運動によって ... から代謝が高まるので、ウォーキングは30分以上を目指します。 《監 ... 脂肪が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らない ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    の海草サラダ。 ・7日目朝食…おかかごはん、きのこづくしの味噌汁、卵黄の味噌漬け、さんが焼き(アジのたたきハンバーグ ... 毎日食べるうちに、3人の体に大きな変化が。ちなみに、メニュー例は、 ・1日目朝食…すぐき漬けごはん、ヨーグルト入り味噌汁 ... )。 ・10日目夕食…ビーフステーキ(塩麹)、塩麹きのこの炊き込みごはん、野沢菜スープ。 な ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
  • 西麻布 権八

    西麻布 一軒家1日1組貸切で贅沢和婚。【3カ月以内に実施のウエディングは30名58万円!】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちづる
  • すもも
  • ハピ子
  • あや
  • マミオク
  • かぽ
  • 丙猫
  • まぁこ
  • はぴーる
被ライバル - 全てを見る
  • ハピ子
  • マミオク
  • はぴーる
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
るるる
るるる

158cm 61.8kg

日記
106
ライバル
9
被ライバル
3