お腹の肉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 57.4kg 52kg 75% (あと5.4kg) 161.5cm 57.4kgの体型
    体脂肪 40% 36.1% 30% 161.5cm 標準

 » 
2016年10月31日

  • みみこ

    ポッコリお腹ですなぁ!!体重は生理が終わったのか 減ってる!!
    やっぱり 年齢かな お腹の肉がつまめるくらいある!やっぱり 3人も産むと伸びてゆるんで すごいんだろうな!

    今日の晩ごはんは 蒸ししゃぶ 玉ねぎたっぷり キャベツ半たま もやし3袋シイタケ 豚バラ肉!! それでも足りない!結局毎度の事ながら 焼きそば5個炒めました!
    あ〜 明日あんかけ焼きそばしようと思ったのに 献立 ねり直し!!
    今日はハロウィン お菓子たくさん用意して 配りまくり 貰いまくり 当分 お菓子あるな! やっぱり用意してない家もあるんだな うまい棒1本って家も あったわ! 去年のミカンの方が まだマシだわ(笑)

    カロリー合計:22:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    から食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってある ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... んていうか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんです ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めかたん
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • めかたん
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
みみこ
みみこ

161.5cm 55.4kg

日記
87
ライバル
1
被ライバル
2