45.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.6kg 44kg 77% (あと1.6kg) 154cm 45.6kgの体型
    体脂肪 26% 27% 22% 154cm 美容

 » 
2016年10月31日

  • 385


    メイクを落としたらね
    割かしゾンビメイクしたみたくなったよね。



    ハッピーハロウィーーン!



    さて、この10月で
    維持されてない維持期に入って
    丸2年になりました。


    減らした体重が安定するのは
    2年かかるとライバルさんに聞いてから、頑張ろうと心に決めて。


    44キロ台を定着させたいので
    もう少し、もう少しだけ(笑)
    頑張ります。



    そして。


    ここに来ることで
    こんな私でも
    増やしたくない気持ちを持ててます。



    心が海原のような

    大地のような

    瀬戸内寂聴のような

    ライバルさんが居てくれるからだと確信しております。




    ありがとう


    ありがとう


    ありがとう








    豆乳にレモン酢
    カロリーメイト
    カフェオレ



    塩サバ
    なす


    アボカド
    チーズはんぺん

    感想
    下からもゾンビ

    生理中 カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント18件
    • 肉球 肉球 ハロウィーンの晩に、上から下からウォーキングデッドなんだね〜❤︎
      なんか凄いぞ!凄まじいぞ!

      ☆*:.。. 祝!維持期2周年! .。.:*☆

      次はゾロ目だ44だ!ゆけ〜!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.10.31 23:49
    • わうけん わうけん ある意味…毎日仮装してるって事?(笑) 2016.11.01 06:46
    • はるみ はるみ 385さん、おはよです(*^^*)

      メイクオフでハロウィン!仮装要らずなハッピーハロウィン(´Д` )


      維持だ!維持だ!維持だ!維持だー!!44、死守!

      『念ずれば花開く』by瀬戸内寂聴


      385嬢、2周年おめでとうございます。あと少しといわず、これからもユーモア&シニカルな笑いをDCで発信続けてください。

      よろしくお願いします♡(❊´︶`❊)。



      2016.11.01 07:16
    • まろん まろん ハーイ♪
      瀬戸内寂聴でーす♪(殴)

      維持できてない維持期かぁ~。

      ワタシ、増量期だからなぁー。(マテ)

      うん、がんばろー。
      うん、がんばるー。

      ここに来ると皆さん意識高いからねー。刺激になるよねー。(謎にトオイメ)

      もう少しと言わず、
      いつまでも!
      どこまでも!

      かまってちょーだいよん♪

      こちらこそありがとう♪
      これからもよろしくね\(^-^)/
      2016.11.01 07:44
    • 茉斗 茉斗 常に仮装!どんと来い!だよねぇ(*≧︎艸≦︎)
      私ももう一年近くメイクしてないから、ゾンビなりにスキンケアをベタベタぺたぺたパタパタしてるー( ˘ーωー˘ )

      維持を続けてそのままいこーっ(*`・ω・´)
      2016.11.01 08:52
    • 遥か 遥か ゾンビメイク怖いなあ笑


      定着させるには2年かかるんですね(゚Д゚)


      こちらこそありがとうございます
      毎日元気貰ってます
      2016.11.01 11:11
    • 385 385 > 肉球さん

      シーズン4辺りに出演してたんだけど。気付いてくれたかな?
      肉救さんも、居たけどね。
      ←黙らっしゃい

      ありがとうございます!!

      あともーひと踏ん張り頑張るぞーぃ☆
      2016.11.01 12:48
    • 385 385 > わうけんさん

      夜な夜な化けてます。

      今宵はぬらりひょん予定。(スッピン)
      2016.11.01 12:49
    • 385 385 > はるみさん

      こんちゃ!

      化粧を落とすと全てが落ちてね
      おかめに目鼻口を合わせる福笑いの遊び、出来ると思う。私の顔面。
      (懐かしのお正月)

      ありがとうございます!!

      はるみさんも3年目だもんね。
      私はもう少しだけ頑張ってみます。笑
      2016.11.01 12:57
    • あんこ あんこ 毎日ハロウィン、毎日 店員さんのコスプレメイクしてます 貞子ですコンニチハ(笑)

      385さん、まだまだ まだまだ DCにいてね!!\(^o^)/
      じゃなきゃ、きっと私がまた63kgに戻ってしまいますwww

      維持期2年。
      冗談抜きでゴイスーですよね。
      私の、減らない1000回日記の500000倍はゴイス!

      ス…す…好き!
      キス!!
      素晴らしい!!!

      いつも385さんが私の寂聴さんです(*^▽^*)笑
      2016.11.01 14:46
    • 385 385 > まろんさん

      ずいぶん軽めの寂聴キターーー!笑

      うん、皆様本当意識高めでして…
      たまにここに居る意味を見失うというか…
      そっと携帯やPCを閉じてしまおうかと思ったりも…

      まぁガン見してっけどね!

      いや、刺激頂いております。
      もちのろん、まろんちゃんからもね。(^^)

      こちらこそ、いつも元気と笑顔をありがとう。
      これからも4649ね~☆



      2016.11.01 20:22
    • 385 385 > 茉斗さん

      まさに朝、ゾンビが人間に変わろうと
      お化粧で頑張ってみるものの
      今朝は奥二重が思いっきり
      被さった一重になって(しかも片方だけ)
      ゾンビ、返り咲く!

      茉斗ちゃんはスッピンでも十二分にかわゆいよ♡
      2016.11.01 20:26
    • 385 385 > 遥かさん

      ゾンビってもあれだよ、こなきじじいみたいな
      可愛い系だから。←自分で上げてみました

      石の上にも三年
      定着にも二年

      石の上より早い早い(意味不明)

      こちらこそ、知り合えてまだ間もないのに
      的確なツッコミをもらえて感無量。

      ありがとうございます!



      2016.11.01 20:37
    • 385 385 > あんこさん

      貞子とゾンビの夢のタッグで井戸から出てみようよ!
      貞子のこと、下から持ち上げる。
      テレビから出るとき、割と早めに引っ張るし!
      早すぎて顔とか擦れて火傷したら、その時はごめん。


      うんうん、まだ居るよ~笑
      DCの辞め時ってのも考える時はもちろんあるんだけどね。
      あんこちゃん、あ、貞子が元に戻ったら困るしね~笑

      ありがとうよ~!!

      ブチュブチュ←よだれ付キッス
      これからも4649~☆


      2016.11.01 20:55
    • 茉斗 茉斗 > 385さん

      可もなく不可もなくな顔だから、スキンケアは頑張ってるけど、やっぱりメイクしたくなるっ(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)
      楽しいから!
      2016.11.01 21:05
    • 385 385 > 茉斗さん

      あ!茉斗ちゃんメイク好きだったのね?
      実は私も大好きなのさ~
      いろんな化粧品を品定めすんの好き!実際に使わないと気が済まないから破産すーるーぅ。
      楽しいよね、メイク。

      茉斗ちゃんはベースをきちんとが旦那様からの要望でもあるしね♪
      2016.11.01 21:38
    • めえ めえ わたしは確実に385さんのおかげでゆるくも続けられています!ありがとうございます*\(^o^)/*
      私も維持期に入れる日を目指してがんばりたい…!それまでDCに居てください(385さんを永遠に卒業させられないかもしれない( ̄▽ ̄))
      2016.11.01 23:40
    • 385 385 > めえさん

      めえちゃん、そんな勿体無いお言葉を
      ありがとう~\(´ω` )/

      めえちゃんとも、なんだかんだと長いお付きあいになってるよね。笑
      永遠に?!私がクソババアになるまで?!(若干なってるけど、若干)

      最近ならグーーンと頑張ってるめえちゃんがまばゆいくらい。だから必ずや達成出来ると信じてる♪
      私ももーひと踏ん張りがんばるんば~
      2016.11.02 12:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... よりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすること ... す。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    『ぱぴぷぺぽ』みたいに上の方に付いてる。どうやって打ったらそうなるの!? って(笑)。でも、めげずにメールを送ってきてくれると ... 感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思いますよね ... の苦難の道を、ヒロは仲間や家族の愛が詰まった言葉に支えられながら前進していく。最後に、もう少しだけ聞いてみよう ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.6kg

日記
629
ライバル
25
被ライバル
62