30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 58.5kg 50kg 5% (あと8.5kg) 164cm 58.5kgの体型
    体脂肪 40% 37.5% 28% 164cm 体重とBMI

2016年10月31日

  • あさみ*0708

    情緒不安定〜

    外出中は楽かったのに、オフィスに戻ったら嫌な気分に
    色々感じて、久しぶりに泣きそうになったし(._.)
    そうなると、周りが見えなくなっちゃうんだよね〜…
    PMS期もそろそろ入るし、情緒不安定なのはその兆しかも

    朝 : 調整豆乳、さけるチーズとうがらし味
    昼 : サイゼリヤランチ
    (鶏肉のオーブン焼き、パン)
    菓子 : のど飴3個、さけるチーズプレーン
    夜 : 調整豆乳、ソイジョイクリスピー、ブラックチョコ3粒

    運動 : なし

    カロリー合計:1300kcal23:23
    •  
    • コメント4件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      (ノД`)ヽ(゚ω゚=)ヨシヨシ・・
      そんなときこそ 作り置き食べるの(*゚Д゚)/ダー゚+。

      作り置きメニューは 癒されるよ・・裏切らないよ・・
      めんどくさいけど 健康的なものを食べるって 心落ち着くよ!
      2016.11.01 00:42
    • ピノ ピノ 大丈夫(>_<)?

      ずっと仕事出し、生理前って本当に気持ち落ちるよね(T△T)
      私も落ちるときはとことん落ちちゃうから泣きたくなる気持ち分かる(>_<)

      さけるチーズのとうがらしっておいしいの…!!(゜ロ゜ノ)ノ?

      同い年と聞いてタメ口にしてみました☆
      あさみさんもそうして(*^^*)
      2016.11.01 13:46
    • あさみ*0708 あさみ*0708 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      まろ姫さ〜ん( T_T)\(^-^ )
      ありがとうございます〜
      本当に!作り置きは裏切らないですよね〜
      もう食する余裕なくてあかんです(._.)
      しばらく日記で鬱憤晴らさせて頂きます笑
      2016.11.01 22:30
    • あさみ*0708 あさみ*0708 > ピノさん
      ありがとう〜( T_T)
      もう辛いよね〜てか腹立つーが多くて(-_-)笑
      とうがらしね…辛いから口の中がポカポカするよ笑

      …はいっ!話しやすいからタメでしょ!笑
      休みの日にでも年齢を教えあおうぜ( ̄ー ̄)笑
      2016.11.01 22:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは?

    セロトニンの減少の度合いが大きくなり、情緒不安定になりやすい。そして、甘いものや過食など食欲が高まるようにな ... します。肥満の予防に必要なトリプトファンは300mgとされています。その量を100gで摂ることができるのはプロセスチーズ ... されている。女性は男性に比べて脳内のセロトニン合成量が少ない。そのため、女性はストレス状態になると ... vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    ウンターだけのお店で気配を消して、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに ... 撮影が行われた。そんな不安定な状況でも、本作に出たいと考えたのは「三島監督がぶれることがなかったから」だった ... のではないかと期待しています。そうなるとまた、50代、60代にな ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 松山

    松山市 オーシャンビューを満喫!海の見えるチャペルで感動挙式が叶う貸切一軒家 ... ベイサイド迎賓館 松山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みき
  • れいちぇる
  • ぽぴぴ
  • なぎさ@EDMらぶ
  • ピノ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーしま
  • いな
  • みき
  • みほ^^
  • ぽぴぴ
  • ピノ
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あさみ*0708
あさみ*0708

164cm 59.4kg

日記
46
ライバル
6
被ライバル
8