寒くなる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 55.2kg 46kg 34% (あと9.2kg) 150cm 55.2kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 理想

 » 
2016年10月31日

  • あぐり

    少し増えた。

    今日は運動出来なかったな。
    しかも一日雨で寒かった。

    今日で10月終わり。
    10月は結構体重減らせました^_^
    でも最近朝が遅めだから規則正しく行きたい!


    そして11月も減らして行くぞ!



    朝ご飯はバナナ1本と白ご飯1杯と味噌汁といなり寿司2個。
    お昼は白ご飯と梅干しとレンコンの酢和えといなり寿司2個。
    夜は白ご飯2杯とワンタンスープとレンコン、大根、昆布、ゴボウの煮物。

    カロリー合計:23:37
    •  
    • コメント2件
    • 優亜@KOH 優亜@KOH 10月も終わりなんて一年あっという間ですよねー!!
      本当にびっくりしてしまいます。

      私は夜遅め生活になってしまっているので、早く寝ることを心掛けたいです。。。
      といいながらこんな時間に・・・汗
      2016.11.01 01:03
    • あぐり あぐり > 優亜@KOHさん
      ほんと一年あっという間ですね(^_^;)

      分かります!私もついつい夜遅くなってしまいます(>_<)
      2016.11.01 21:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    は注意が必要です。 汁物の塩分を減らす方法はありますか? 味噌汁やスープは味が濃いほうがおいしく感じるので、どうして ... い目の味付けの料理では、ご飯の量が多くなりがち。 日本食の食べ方は、口中調味といって、おかずを口に入れ、味が濃かったらご飯 ... を口に入れて、逆に味が薄かったら味噌汁を口に入れる、というように一口ずつ、自分の好みの味に調整して ... vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 子どもが喜ぶ!かわいいおにぎりの作り方

    妙な大きさの違いで似てない…思ったのと違う…ということになりがちに…。思い切ってざっくり、動物にチャレンジしてみまし ... いので、 なるべく手数を減らして作るように心がけてくださいね!  Text by くまこ/食育インストラクター ... 上がり! それでもやっぱりキャラクターに挑戦したい!という方は、こ ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
あぐり
あぐり

150cm 55.8kg

日記
1338
ライバル
66
被ライバル
63