HIIT

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 47.2kg 48kg 100% (あと0kg) 162.6cm 47.2kgの体型
    体脂肪 25.4% 18.4% 19% 162.6cm 理想

 » 
2016年10月31日

  • Jasmine

    今日はフェイシャルへ行った。
    HIIT を した後だったので、パックして貰っているうちに疲れてたせいか、寝てしまった。

    HIITは、なかなか効率的なトレーニングだと思うので、これからもっと取り入れたい。

    夕食は、低糖質麺。以前沖縄で購入したソーキをのせたら、とっても美味しいかった〜

    朝食

    完全無欠コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    チアシード&ブルーベリー入りギリシャヨーグルト、ハムとチーズと卵のオープンサンド、ブロッコリー、トマト、ピクルス
    0kcal(1食分)

    夕食

    切り干し大根、茹で野菜、ソーキ入り麺(低糖質)
    0kcal(1食分)

    間食

    アーモンド数粒、セロリのピクルス
    0kcal(1食分)

    運動

    HIIT, ストレッチ
    40分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:00
    •  
    • コメント4件
    • ちゃめ ちゃめ 先日は優しいお言葉ありがとうー、ほんっと泣けたわ。ええ人ねぇ(´;ω;`)ブワッ相変わらず頑張ってるね!HIIT本かって、スマホにタイムの入れてるけど
      いまひとつやった事ないのよね。短い時間で消費カロリー多いとか最高!
      しかしぶっちゃけいまひとつ判ってないという・・(;^ω^) 準備で満足を卒業しなければーー今月もよろしく!
      2016.11.01 09:47
    • Jasmine Jasmine > ちゃめさん
      HIITは、脂肪燃焼に効果的、しかも短時間で出来るので、ジムで何時間も(シャワーやサウナ使うと半日終わる〜)費やすのを考えると、効率良いと思います。終わった後も脂肪燃焼効果が続くって聞き、一気にやる気が出ました〜


      今日から11月、気持ちも新たにお互い頑張りましょうね。(^ν^)
      2016.11.01 12:33
    • スナネコ スナネコ HIIT はクラスをとっていますが、ほとんどが
      Burpee ばかり8種類というものなので、
      飽きてしまってます。人それぞれでエクササイズの
      種類も違うようなので、ネット見たりして
      自分でやった方がいいのかもしれないと、
      最近思ってます。
      どんなエクササイズをされてますか?
      2016.11.01 13:35
    • Jasmine Jasmine > スナネコさん
      Burpee ばかりって、きつそうですね〜
      YouTube だと色々な種類の運動を組み合わせたものがあるので、それを参考にしています。
      ジムでもトレッドミルやエアロバイクでもHIIT の方法を使い、効率良く脂肪燃焼させたいです〜 (^-^)v
      2016.11.01 18:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    らのビタミンは食べたものを、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ... ビタミンB₁が使われてしまいます。そのため、ご飯で摂った糖質の燃焼にまで回る分が不足しかねません。せいぜいお菓子のエネルギー量を燃焼させるくらいしかな ... などの有酸素運動なので、ビタミンB群を摂ったからと安心して、身体を動かさないのでは脂肪は効率的 ...

    ダイエットラボ
  • スマホに任天堂がやって来た! 「Miitomo」が配信開始、高評価連発!

    が、なんともいえず嬉しい。発表当時、一部から「任天堂もスマホに魂を売ってしまうのか」といった悲嘆の声があった ... omoコイン」で購入し着替えることが可能。  「Miitomo」を起動すると、最初に住んでいる ... 簡単。任天堂にとってはスマホ初アプリとはいえ、DSなどで培ったノウハウが十分に活かされている。デザインパーツも従来以上に豊富なものが用意されている ... スマホに任天堂がやって来た! 「Miitomo」が配信開始、高評価連発! ...

    ダイエットNEWS
  • SHINSAIBASHI MONOLITH(心斎橋モノリス)

    心斎橋駅 心斎橋3分。美術館をリノベートした大人の貸切空間が今秋リニューアル ... SHINSAIBASHI MONOLITH(心斎橋モノリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんた
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • スナネコ
  • あの
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • 夜空
  • もんた
  • むん
  • さーちゃん
  • momo
  • ミント
  • 美脚スクワット!頑張る
  • はな
  • はな
  • Coco-Diet
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Jasmine
Jasmine

162.6cm 46.8kg

日記
167
ライバル
7
被ライバル
19