382日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 109kg 66.2kg 57kg 82% (あと9.2kg) 161cm 66.2kgの体型
    体脂肪 0% 27.9% 23% 161cm 平均

 » 
2016年11月01日

  • chikaramizu

    2016.11.01 

    ※11月、皆様も私も色々うまくいきますように!


    (作戦画像)
    ☆お湯にシナモンいれてみた。美味しい!あったまる‼手間なし!
    元気でてきた気がする( ゚Д゚)ゞ

    ☆久しぶりに水菜食べた

    ☆美味しかったごま




    (食べチェック)

    ゆで鶏もも肉150g
    はんぺん半分
    煎り大豆・多
    ごまいりこ
    シナモン湯

    コーヒー
    パクチースープ
    …………………

    花豆甘煮
    キノコパスタ風記文0麺・2
    小粒いちじく1
    …………………
    バナナチップス・多
    わさび豆3
    竹炭豆20








    (お通じmemo)
    昨日なし。今朝あり◎◎

    カロリー合計:00:03
    •  
    • コメント13件
    • ソンエ ソンエ シナモンウォーター気になりすぎて調べました!
      シナモン好きにはいいですねー。
      レモン水も飽きてきたんでやってみます。

      たくさんいいことの起こる11月になりますように~(*´∀`)
      2016.11.01 15:43
    • けい けい こんにちは^^

      水菜、やっと値段が下がってきて、そろそろ買えそうかな~^^
      わたしも、水菜が好きなので、食べたいです。
      サラダやお鍋にもいいですね。

      お湯にシナモン!!温まりそうですね~!
      元気が出てきてよかったです。
      2016.11.01 15:54
    • うさ うさ 元気が出てきてよかったです!
      お湯にシナモンいいですね☆
      後生姜湯もいいですよね!
      身体があったまりますね!!
      2016.11.01 18:34
    • chikaramizu chikaramizu

      > ソンエさん
      思った以上に甘い感じがして、ハッピー!レモン水夏よく飲んでましたが、まだポッカレモンあまってるからまた飲んでみようかな…☆

      ありがとうございます‼ソンエさんにとっても素敵な11月になりますように(*^▽^)/★*☆♪
      2016.11.01 19:36
    • chikaramizu chikaramizu > けいさん
      こんにちは!

      水菜美味しいですよね☆この間までなんと299円もしてたのが昨日130円まで戻ってきてホッ…

      お鍋できるようになったらダイエットも捗りそうd=(^o^)=b

      ありがとうございます。11月は元気がでるようにあの手この手で自分を盛り上げたいです!
      2016.11.01 19:42
    • chikaramizu chikaramizu > うささん
      ありがとうございます☆
      人生色々修業だとおもって乗り越えたいです!

      しょうがもいいですね~!
      考えただけですでにポカポカしてきました(*´ω`*)
      2016.11.01 19:50
    • Rポンポン Rポンポン 私も明日紀文0麺でサバパスタ食べる予定なのぉ(๑•᎑•๑)ルンルン♪ キノコも入れちゃおうかなぁ~❤

      シナモン白湯よさげですねぇ~~(^◇^*)

      甘いの? 甘いの? そして、温まるのねぇ~~ これからの季節にいいですね。

      11月皆が幸せに過ごせますように♬✧*。
      2016.11.01 21:06
    • りぃ りぃ シナモン体が温まりますよね(*´艸`*)♡
      葉物野菜もだいぶん値段下がって
      きましたよね❣
      お鍋の季節だから下がるの助かりますよね
      ( ๑>ω•́ )۶
      もっと安くなると嬉しいですが~♪
      2016.11.02 08:05
    • Rポンポン Rポンポン 今日も輸入雑貨屋さん2件と無いとは思ったけど成城石井も覗いたけどありませんでした(*''с''*)ブー♪

      妥協してマスコットフーズの買いました。帰ったら即ヨーグルトに入れて食べてみよう(*´˘`*)♡
      2016.11.02 13:13
    • chikaramizu chikaramizu > Rポンポンさん
      凄い行動力!でもでもセイロンシナモン自体売ってないこと多いからマスコットのあってラッキー‼d=(^o^)=b

      お湯シナモンは、不思議と香りが甘いからかお湯も甘く感じるのかもしれません☆☆☆

      さばパスタ素敵ですね☆カロリーも低めの0麺様にここ数日助けてもらってます(。-人-。)





      2016.11.02 21:40
    • chikaramizu chikaramizu > りぃさん
      体があたたまると幸福度あがりますよね☆

      鍋したいですね☆白菜山盛りに投入した~い(((*≧艸≦)ププッ
      2016.11.02 21:44
    • Rポンポン Rポンポン > chikaramizuさん

      量が25gと少なめだけど、あっただけ有難いと思うことにします(๑^ ^๑)

      何事にも感謝の心が大事♡*゜

      ですね。


      ココナッツミルクヨーグルトに入れたら、高級感ただようヨーグルトになりました(*´U`*)


      お湯シナモン、今、試してみようかなぁ~~不味かったらクレームに来ますよ~~なんちゃって(*´ω`*)

      0麺は本当に有難い❤蒟蒻麺より全然美味しくて良いですよね❣❣

      2016.11.02 21:55
    • chikaramizu chikaramizu > Rポンポンさん

      ホーッ~今のところクレーム来てないよかった(*^^*)

      これ含め計3件にわかれてお返事出したので[通知]から見にくかったらごめんなさい☆いつもあたたかいコメントありがとうございます(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
      2016.11.03 04:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われて ... 、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まい ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【3時のおやつ】シナモンロール専門店「シナボン」、期間限定テイクアウトショップがオープン!

    病みつきになる味わいの「シナボン」。1985年にシアトルで創業し、日本には、2012年に焼きたてのシナボンとシアトルズベストコー ... 。 お店の前に甘いシナモンの香りが漂い、アメリカンサイズの大ぶりのシナモンロールが一度食べたら ... ッピングした「キャラメルピーカンボン」など、秘伝のレシピで毎日ベーカリーで焼き上げられるフレッシュなシナモンロールが世界中で愛されて ... 【3時のおやつ】シナモンロール専門店「シナボン」、期間限定テイクアウトショップがオープン! ...

    ダイエットNEWS
  • BALI MODERN AURA

    JR東海道線二宮駅・大磯駅 駅から徒歩3分で、贅沢空間。海と空と、美味しい料理でおもてなし ... BALI MODERN AURA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
chikaramizu
chikaramizu

161cm 65.7kg

日記
427
ライバル
42
被ライバル
42