味見で、どこまで太るかな?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 62.7kg 56kg 78% (あと6.7kg) 166cm 62.7kgの体型
    体脂肪 44.3% 25.8% 20% 166cm 美容

 » 
2016年10月31日

  • 碧音

    ここ何日か体重が落ちていて(便通もよかったし)
    でも「油断大敵!」と気をつけていたつもりなのに・・・。

    急激に痩せなくてもいいから、ゆっくりゆっくり確実に
    痩せたいな・・と思っていたのもつかの間。
    少し食べただけでも、これくらいリバウンドするんだ Σ(゚Д゚)
    正直言って、昨日は夕飯を食べていません。
    だから、体重が落ちていると思っていました。
    朝体重計に乗って 思わず「なんで~?」と叫んでしまいました。

    でも、ここで自棄になって食べてしまうと
    せっかくここまで落とした苦労が台無しになってしまう (>_<)
    でも、お腹が空いているから何か食べたいし。

    昨日からあずき煮が食べたくて さっそくあずきを買ってきて煮ました。
    その間、火の傍から離れられないので
    冷凍のおからをチンして ひじき入りのおからの肉団子風を作って
    冷凍していたトマトで ナスやいろんな野菜を入れてドライカレーと
    いろんな野菜をみじん切りにしたトマト煮を作って
    野菜室にかぼちゃがあったので かぼちゃサラダを作って
    最後は実家から貰ったしし唐でしし唐の佃煮を作りました。
    ・・・今、背中が苦しいです (T_T)
    左足も、しびれています。
    無理はするもんじゃないですね。 
    でも、冷蔵庫の中気になっていたので(特に冷凍トマトとしし唐!)
    調理できてホッとしました。


    カロリー合計:00:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食 ... すぎる人は何を注意すればよいですか? 話に夢中になると食べすぎてしまう人、周りの人が食べていると引きずられて食べてしまう ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっていま ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【予期せぬ衝撃】辛い「ししとう」に当たる理由とは?

    いですよ!ちょっとした副菜としての一品でもいいですし、他にも野菜を加えたり、肉を薄切りのものに変えたりしてメインのおかずにする ... 梅雨が明ければ夏野菜が美味しくなってくる時期ですね。そんな夏野菜のひとつでもあるしし唐ですが、時々びっくりする位辛い事ありません ... イント しし唐は切り込みを入れておかないと破裂するので注意! ひき肉はある程度かたまりがあると食べ応えが出るので ... 【予期せぬ衝撃】辛い「ししとう」に当たる理由とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.8kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
14