40日目 まとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.2kg 48kg 25% (あと6.2kg) 157cm 54.2kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 美容

 » 
2016年11月01日

  • 優亜@KOH

    ハロウィンごはんで甘いもの&脂っぽいものを沢山食べたので今後の体重が不安です。

    午前中はベビースイミングへ!
    久々でした^^
    子供は大泣き。眠かったみたいで不調でした。

    午後はお散歩1時間^^
    15時から16時にかけて歩いたのですが、夕方だからか汗ばむ程度に運動できてよかったです!!

    小さいころからおデブだった私。
    ピーク時は76kgもありました。
    洋服も全然選べるものが無くていっつも体型隠しばっかりで。
    でもこの間Mサイズの洋服を着ることができて、本当に嬉しかったー^^
    ちょっとしたやる気になりました!!!

    ちなみに画像は御褒美で買った体育館履きです♪
    安かった♪

    カロリー合計:00:49
    •  
    • コメント6件
    • すネコ すネコ 早速upありがとうございます(人''▽`)
      かっこいいスニーカーですね~♡

      さぼりながらもなんとか続けられてるのは
      半分くらい優亜@KOHさんのおかげです_(._.)_
      今月ものんびり&着実にがんばりましょう!(^ω^)
      2016.11.01 00:58
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      なんと1890円です!!!(笑
      履き心地も悪くなかったし良いかなと♪
      明日デビュー戦しようかと思ってたんですが、エアロビ系全部お休みでした・・・
      しょんぼり。

      私もすネコさんのおかげですよー!
      なんだかんだ一緒に頑張れる相手が必要だとしみじみ感じました。
      そうですね、頑張りましょう♪
      2016.11.01 01:01
    • けい けい こんにちは!
      寒くなってきましたね。
      寒いとどうしても引きこもりがちなので気を引き締めなければo(`ω´ )o

      優亜さん76キロあったんだ!
      20キロ以上落としてるんですね!!
      すごい✨
      着れなかった服が着れたりサイズダウンすると達成感ありますよね。
      早く私も味わいたいです♡
      痩せてた時は本当に試着が楽しかったのに今は試着したくないです。
      L?LL?みたいな感じで(._.)

      私も優亜さんと一緒に頑張らせてください☆
      2016.11.01 10:58
    • rune* rune* こんにちわ(*^^*)
      ちょっと久しぶりになってしまいましたm(__)m

      そうでしたか、凄い減量されてたのですね!
      今の体重だと普通サイズでしょう!
      可愛いお洋服調えてたくさん楽しんで下さいね

      私は次男の妊娠中20kg太ったのが一番のピークかな~(^_^;)62kg
      産後は1年かけて42に戻りましたが、また妊娠してまたおでぶにw
      4人産みましたがいつも15~20kgオーバーでした。(^_^;)
      でも産後ちゃんと42に戻ってました。
      人間ゴム風船みたいにw
      若くて代謝良かったんでしょうねー
      今じゃ代謝の悪いアラフォで、努力しないとね(T_T)はーw

      仕事バタバタでダイエットがあたまから抜けてますが
      優亜さんはげみに頑張ります♪
      靴カッコいい、(^-^)/


      2016.11.01 12:44
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > けいさん
      ちょうどいい季節ってあっという間ですよねー汗
      暑くても寒くてもやる気なくなっちゃいます@p@

      ほとんどが悪阻で落ちたようなものなので、自分の努力はないんですけどね(笑
      ふくらはぎがパツパツだったパンツがゆるゆるになったりして、もうびっくりの連続でした!!!
      試着かぁ・・今後は多少楽しくなるのかなぁ♪
      もっともっと楽しくなるようにがんばって痩せたいと思います!!!

      ぜひぜひこちらからもお願いします(*^_^*)
      2016.11.01 12:45
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > rune*さん
      こんばんは^^
      いえいえ、忙しそうにしてられるなーとおもっていました(*^_^*)

      自分でもなんであんなに体重があったのか分からなくなるくらいおデブでした汗
      当時の写真をみると驚愕です・・・
      もうもどりたくはないです@p@
      レコーディングダイエットしていたんですが、それはデブキープするわ・・・(笑
      みたいな感じの食事メニューで笑えました(笑
      やっと普通サイズですー汗
      服も全然買っていなかったので、新調して楽しみます♪

      4人も!!!
      しっかり戻れていたというのも凄いです!
      私も代謝が悪そうなので頑張らねばー・・・汗

      ダイエットが習慣になるような生活じゃないといけないのかなぁなんて思います^^
      私もruneさんを励みに頑張ります!!
      靴激安でした(笑
      2016.11.01 20:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    減りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べるものが ... 量であってもダイエット効果が得やすい。空腹時には、血液中にすぐにエネルギーとなるブドウ糖が減少していることから、このタイミングで運動 ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べた ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.5kg

日記
147
ライバル
16
被ライバル
14