10月の反省と11月に向けて★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 43.3kg 42kg 69% (あと1.3kg) 156cm 43.3kgの体型
    体脂肪 18% 13.4% 15% 156cm モデル

 » 
2016年11月01日

  • エミリ

    10月はスポーツの秋と言うには物足りない運動量でしたが、いつも以上にたくさん運動しました!
    脚を鏡で見る度に嫌だったのが、最近は角度によっては好き(笑)にもなれてきた!11月も引き続き運動意識して頑張ろうっと♪

    カロリー合計:00:51
    •  
    • コメント2件
    • misa misa 今日もいちにちお疲れさまでした(`・ω・´)
      角度によって好き!は大事ですよね♡
      褒め続けると本当に望んだ通りになるとも言うので 好きだ~良い脚だ~♡って言い続けてたら本当にそうなるかも?!(笑)
      わたしも太ももを好きになりたいのでやってみます゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚✧
      11月もよろしくお願いします!
      2016.11.02 00:48
    • エミリ エミリ > misaさん
      おはようございます☀︎

      実際の運動量や食事もですが、この自己暗示(笑)もダイエットには良いみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

      労わりのお言葉ありがとうございます!こちらこそ、11月もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ♡
      2016.11.02 07:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動 ... をプラスすればよいことがわかる。そして、自分が取り組む運動によって ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」

    ぽると!」のキャスターを務めるなどスポーツに長く関わってきたが、ボクシングに携わるのはこれが初めて。今回、視聴者がリングサイドの複数のカメラ映像から好き ... という人もいると思うが、長くスポーツに携わってきた平井さんなりのスポーツ ... 昼夜を逆転させて全力で駆け抜けてきた。自らを「かなりののんびり屋。なんだったら怠け者です(笑)」と分析するが、アナウンサーとして仕事をする以上 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 43.6kg

日記
163
ライバル
25
被ライバル
32