☓998日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 68.3kg 63.3kg 83% (あと5kg) 168.5cm 68.3kgの体型
    体脂肪 0% 33.7% 25% 168.5cm 美容

2016年10月31日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    683-337

    今月も終わった!
    全然ダメね。

    昨年の今頃より
    プラス10kg近く増えています^^;

    美容体重まで後3kgって所で
    うなぎ登りに体重増加したのよね^^;

    身体はもっとシェイプする必要があるけど、
    顔の張りは今がベストみたい。

    顔から痩せ(コケ)るタイプなのかな?

    顔肉はこのままで
    身体をシェイプするって、
    やっぱり筋肉をつけるしか無いんだろうね。
    筋トレはなかなか好きになれんわ(^_^;)

    カロリー合計:01:10
    •  
    • コメント16件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ モデル体重まで、あと3キロまで いったの?
      スゴイ~~!!

      1回そこまで 行ったなら、絶対 また 行ける

      私も 願子ちゃんを追いかけて、がんばる~~

      2016.11.01 06:51
    • りぃ りぃ モデル体重まであともう少しの所まで
      いかれてたんですね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
      すごい~♪
      顔から痩せるタイプなんですね~♪
      いいなぁ~∩^ω^∩♡
      私顔周りなかなか痩せません…
      ラインがシャープになってほっぺの
      お肉取れないなかなぁ~❣
      2016.11.01 07:23
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > キラキラ☆さん

      ごめーーん!
      モデル体重☓、
      美容体重○でした^^;

      またいけるかなー?
      色々と試行錯誤していかなきゃよね
      がんばろーねー( ̄^ ̄)ゝ゛
      2016.11.01 07:50
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > りぃさん

      間違えてました^_^;
      モデル体重☓
      美容体重○でした^^;
      コッソリ直しといた( -ノェ-)コッソリ笑

      私の顔が面長だからなのかしら。
      だからほうれい線とかもシワで
      長くクッキリ出やすいのかも?(T_T)
      りぃさんはどっちかと言うと丸顔さんなのかも?
      そして、私は痩せても顔から胸までしか痩せない(>_<)
      腹から下って、ほんと痩せない( ;∀;)カナシイナー
      2016.11.01 07:54
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      そうです!
      丸顔です(^O^;)
      願子さんは面長さんなんですね~♪
      胸は同じく私もすぐ減ります(╥﹏╥)
      アンダーバストからお腹は減る気配が
      ないです…
      2016.11.01 08:07
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 久しぶりですね。私はダイエット検定で夜型になり体重一時は48キロになり夏場鬱で食欲なく痩せたを4キロやせたが。また今リバウンドして48キロ。でも今日新聞でブロッコリーご飯ダイエット見たのよ。ご飯のかわりにブロッコリーを主食にするらしい。私はブロッコリー好き( *´꒳`* )✨だからやりたい 2016.11.01 09:41
    • Rose Rose うなぎ登りは本当に簡単だよね。
      なのに減るのは…(--;)
      寒くなってきたから、乾燥でシワが増えないように気をつけたいね(^^;)
      2016.11.01 12:11
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > りぃさん

      りぃさんはやはり丸顔さんだったのねん(^ー^)
      丸顔の人はいつまでも
      若々しい張りがあるから
      面長にとっては
      羨ましいのよー(* ˘ ³˘)♡*

      アンダーバストも
      わたし、肋骨が開いているみたいで
      大きいのよね(T_T)
      2016.11.02 11:49
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > 街道夢斗さん

      お久しぶり〜
      またまたHN代わったのね?(〃艸〃)

      ブロッコリー、私も好きo(^o^)o
      だけどブロッコリーって、
      あまり安い時が無くって
      しかも今は野菜高騰してるから
      余計高くなってて
      なかなか手が出せないわ(*_*;

      色々とチャレンジしてるようで、
      私も見習わなきゃ!!
      2016.11.02 11:52
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん

      そうなのよね、
      すぐ増やせられる。
      増えてもすぐ戻せる身体に
      いつシフトチェンジできるんだろうねー(*_*;

      乾燥大敵よね!
      保湿しっかりやらなきゃ!!
      2016.11.02 11:54
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      同じです❣
      私も肋骨開いててアンダーバスト
      大きいです(^O^;)
      なかなかサイズダウンしないですよね
      横から見たら胸が2個www
      2016.11.02 12:23
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > りぃさん

      りぃさんも??
      ヽ(* ´▽`)人(´▽`* )ノ
      背が高いと作りも大きくなるのかしら?笑

      息吐きながら
      肋骨を手で内側に抑え込むといいと聞きましたが、
      肺活量使う運動しちゃうと
      すぐ戻るみたい^^;
      うまく行きませんね┐(´д`)┌ヤレヤレ
      2016.11.02 14:24
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 願子=ネガコ(´∇`)こんにちは。最近トラブル続きで今気力0です。なんとか自分を充電しないと 2016.11.02 14:46
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > 街道夢斗さん

      私は、今年に入ってツキがない。
      ダイエットも中途半端っす(*_*;
      2016.11.02 23:20
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 願子=ネガコ(´∇`)さんこんにちは。私は昨日1時間ダンスして図書館で書類下書きして疲労困憊になり。食欲減り痩せましたよ 2016.11.03 15:24
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > 街道夢斗さん

      運動しても食欲減るなら 
      食べてないわけじゃないし
      色々やった方がいい(笑)
      私は、しっかり食べてしまう(*_*;
      2016.11.03 20:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

682-328 68-333

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    時間を増やすこと。筋トレのような激しい運動をする必要はなく、体操やウォーキングのような下半身の筋肉を ... るという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になった ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラアンジェリカMATSUMOTO

    村井駅 緑が包む広々邸宅を自由に使って、大好きな人たちと幸せをシェアするウエディング ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 70.8kg

日記
1033
ライバル
9
被ライバル
56