糖質オフ20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 64.8kg 54.2kg 23% (あと10.6kg) 157cm 64.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 標準

 » 
2016年10月31日

  • はぴーる

    今月も今日でおしまい。
    「64kg台にタッチする」という目標はクリア出来て嬉しい♡

    11月は…
    「62kg台前半にタッチ」が目標です。
    ちょっとハードめだけど、そろそろ体質も変わってくるかなぁと期待を込めて…。

    タンパク食+サプリでしっかり栄養とって
    しっかり寝て、糖質だけはオフ。
    運動と半身浴は出来る限り頑張る方針で。
    食も運動も無理せず、ゆるシッカリでいこうと思います(^ー゜)

    朝食

    無糖カフェオレ、りんご半分
    200kcal(1食分)

    昼食

    ゼロチョコ、ミックスナッツ、無糖コーヒー
    500kcal(1食分)

    夕食

    お刺身、ほうれん草の胡麻和え、キムチ、大根、ゼロビール
    600kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1300kcal02:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    の生理周期を活かすことは一般にはタイミングダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わ ... か? いわゆるりんご型といわれる内臓脂肪がつきやすい体質は、内臓脂肪を減らすことで皮下脂肪が減りやすくなっていま ... ロゲステロンの分泌の量が多くなり、減っているということです。有酸素運動の効果がまったくないというわけではないので、有酸素運動 ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    です(笑)。続けることで、YOU BOXらしさが出て来るのかなと思います。私がいる限り ... うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... が…。 ―― どれだけ面白いことが起こるかをつい、期待してしまいますね(笑)。楽しみにしています! 「次 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あたい
  • マミオク
  • るみみん
  • うさぶ〜たん
  • めだか
  • あや
  • かぽ
  • ひらぶー
  • るるる
被ライバル - 全てを見る
  • あたい
  • うさぶ〜たん
  • るみみん
  • めだか
  • マミオク
  • あや
  • かぽ
  • るるる
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
はぴーる
はぴーる

157cm 65kg

日記
48
ライバル
9
被ライバル
8