11月の目標~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 49kg 48.5kg 91% (あと0.5kg) 163cm 49kgの体型
    体脂肪 28.5% 22.9% 163cm 平均

 » 
2016年11月01日

  • morango

    こんなの貰いましたけれど、どうしよう~!?

    「ご自由にお取りください」

    って家の前に吊るしておこうかと思いました(^^;
    とりあえず会う人毎に渡そう…。

    そんなこんなで11月!
    今月の目標は

    「1:00までにダイエット日記を書く」

    お風呂上りに計測して日記書いて寝ているのですが、いつも2時を過ぎてしまうので、もう少し早く寝るのが目標です!(すでに1日目からできてない><)

    体重の方は…50kgを超えないで1回でも48.5kg以下を見ることかなぁ?
    10月は結局達成できなかった…。
    12日の旅行までに達成できたらいいなぁ。(相変わらずユルユル)

    朝…蒟蒻畑2個
    昼…トーストサンド(ごぼう&たまご)、カフェラテ
    夜…アジの南蛮漬け、サラダ、かぼちゃの煮物(ハロウィン?)、ごはん、味噌汁、梅干し

    間食…ミックスナッツ&ドラーフルーツ、みかん1個

    昼前にお客様の所でナッツ&ドライフルーツを頂いたので、お昼はいつものチョコクロ抜いてみました!

    いつもの私なら我慢しませんが(笑)ライバルさんもチョコ我慢してるし!と思いとどまれた事が…DCの良いトコロかな~?^o^

    カロリー合計:02:02
    •  
    • コメント4件
    • おから おから こんばんは!
      睡眠不足ですね(;´∀`)わたしも子供が出来るまでは深夜まで起きてました仕事後の至福ですよね。
      ただ、私のバヤイ、やっぱチョコを食べちゃって黒い歴史です(・_・;
      今日はチョコクロ我慢したんですねー.(๑・﹃・๑)私、今日は育児と家事のタイミングが合わなくて子供がずーっと泣きっぱなしで、ストレス食いしたくなるような状況下で、morangoさんの日記を見てハッ!とさせられました(笑)ありがとうございました!

      彼氏さんとデートだったんですか(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。いいなー♡
      岩盤浴だと混浴は難しいかな?でも体重オープンはすごいですって(笑)!うちなんか、ダンナにもトップシークレットですよシーッ。

      昨日の唐辛子は一風変わったハロウィンなんでしょうか(笑)
      2016.11.01 21:56
    • めえ めえ あ!チョコクロが入ってない!と思ったら理由があったのですね〜^ ^
      たか160センチ以上の身長なのに50キロ無いとか羨ましすぎるーヽ(´o`;
      唐辛子、魔除けっぽいですねw
      2016.11.01 23:44
    • morango morango > おからさん
      そうなんです~。人はなぜ眠らないといけないんでしょう~
      ・・・朝、後悔するんですけどねー。

      岩盤浴は「女性専用」と「混浴」があるので一緒に入れるんです(●´ω`●)
      なぜか二度目のデートが「岩盤浴」でさすがに最初は体重計にひるみましたが、スッピン汗だくの方が問題は大きいかなぁ~?(笑)

      おからさんも隠すような体重ではないと思いますが…うまく言えないんですが世の中、体重に身長が考慮されていないと思いませんか?(笑)
      体重きかれて答えたら「意外と重いんすね」って言われてムッとした事があります(^^;)(当時はもっと軽かったので)

      唐辛子は市場でいただいたのですが…一生分ありそうです(・・;)
      2016.11.02 00:58
    • morango morango > めえさん
      今日のチョコクロは格別~♪

      唐辛子どうしよう…。めえさんおひとついかがですか?(^▽^;)
      2016.11.02 01:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶ってしまう ... んとなく不安になる言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12時間くらい ... ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
適当同盟
『ダイエットは適当が一番』これが私が出した結論です。よく、本気でダイエット、一生懸命と聞きます。私は前回...
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • もぐっちょ
  • 170cmおばば
  • ピーカーBoo
  • おから
  • kiki
  • りんご顔
  • まゆら
  • エマ
  • すんさーん
  • もふもふ
被ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • もぐっちょ
  • 170cmおばば
  • ピーカーBoo
  • おから
  • kiki
  • りんご顔
  • まり
  • まゆら
  • エマ
  • すんさーん
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
morango
morango

163cm 49kg

日記
317
ライバル
30
被ライバル
29