50.8kg 19.3%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 50.8kg 45kg 0% (あと5.8kg) 158cm 50.8kgの体型
    体脂肪 19.7% 19.3% 16% 158cm モデル

 » 
2016年11月01日

  • あんな

    お腹いたくて、朝の筋トレ休み(´・ω・`)
    しかも昼ご飯食べ終わったのに口寂しくて、追加取ってきてしもた(´・ω・`)

    色々だらけててやばい。
    このままやとデブまっしぐらやから、今日は意地でもジム行こo(`^´*)
    と、思ってたけど、もうどうしようもなく身体が重くてゆっくりしたいので、ジムやんぴ(。>д<)

    朝】抜き

    昼】600
    写真+田楽+スチーム野菜+コーヒー
    鶏の皮はむしって残した。

    飲み】1656
    ウイスキーお湯割り4杯280
    お通し漬け物30
    もつ煮込み150
    しきん50
    ブレイン150
    白レバー塩150
    レバー塩100
    牛スジ煮込み150
    ネギ60
    椎茸30
    ポテサラ150
    つくね230
    ランチパックたまご1枚146

    生理中 カロリー合計:2256kcal05:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    効果が変わりますか? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりとした時速5kmほどの歩行で80 ... 歩くと筋肉は強くなりますか? 腹筋運動をすると腹部が緊張したまま動き続けることになるので、下半身の筋肉運動の刺激が腹筋にも伝わって ... 長の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思った ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となって ... そのとき考えたら、野球が好きでもプロになるほどの体力もセンスもないし、頭も良くないどうしよう? このまま ... ジジイとのイメージに違いは? 北野監督:おれが若い時は、30代からジジイだって思ってたからね。50代なんてもう死にたい ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 長野玉姫殿

    長野駅 バージンロード25m、天井高15m。圧巻の迫力と50枚ものステンドグラスが輝く大聖堂へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 48.9kg

日記
1013
ライバル
39
被ライバル
55