ダイエット4ヶ月と14日目〜たこパーの影響

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 81.7kg 60kg 36% (あと21.7kg) 169cm 81.7kgの体型
    体脂肪 43.8% 38.7% 25% 169cm 体重とBMI

2016年10月31日

  • ☆ちっちょ☆

    前日のたこ焼きパーティーの影響からか、少し増。
    たこ焼きのせいっていうか、たこ焼きパーティーの時に一緒に飲んでたトクホのノンアルビールの水分が原因でしょう。何本も飲んだしな…
    顔にニキビもでき始めたし、水分溜め込みの時期に入って来たのかな?

    今日は食事量をぐっとおさえた。
    夜お腹がへって大変だったけど、なんとか我慢して寝てしまった。
    足がかったるかったりしたから、前日のジョギングの影響で、筋肉疲労がたまっているのかも。

    昼間は常備菜をたくさん作ったり、息子娘を連れてお出かけしたりと結構忙しく動いた。
    美味しい魚屋さんで秋刀魚を買って来て梅煮にしたよ!骨まで食べられるから息子もパパもパクパク食べてくれた。
    久しぶりに行った野菜やさん、スーパーで買うより安くて、少し遠いけど新鮮だしまた絶対来ようと思った。
    野菜食べないとなんか調子出ない(^_^;)

    カロリー合計:05:21
    •  
    • コメント3件
    • ソンエ ソンエ タコパー楽しかったですか?(*^▽^*)
      みんなでワイワイのときはあんまり食べなかったり飲まなかったりもかなしいです(。>д<)

      梅煮、サンマもいけるんですね。おいしそう!いつもイワシでやってました。いましか食べれないしやってみます!

      2016.11.01 15:36
    • ソンエ ソンエ 頑張ってるねー! 2016.11.01 15:36
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ソンエさん
      たこパーは焼き専門で頑張りました!合間にちょこっとだけつまんで、あとはおしゃべりして過ごしていました。
      梅煮、イワシが本当なんでしょうか?買った圧力鍋のレシピにサンマの梅煮があって、それ見て作ったので知りませんでしたー!骨まで軟らかくて臭みもなくて最高に美味しいですね♡ハマりそう!私は今度イワシでやってみます!
      2016.11.01 20:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    る量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエット ... る時間を長くする工夫はありますか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだったり ... 、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられ ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 嫌いの子が多いので、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみたりなどしま ... させたいのですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思ってい ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグリーンタワー幕張

    海浜幕張駅 挙式もパーティもふたりが輝く1日に。フロア貸切でプライベートなウエディングが叶う ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.7kg

日記
173
ライバル
18
被ライバル
26