減量開始からちょうど5ヶ月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.2kg 79.8kg 69.9kg 70% (あと9.9kg) 181cm 79.8kgの体型
    体脂肪 35% 25.7% 22% 181cm 美容

 » 
2016年11月01日

  • 鬼副長

    月初めの朝一は定時計量。
    うむ。70㎏台をマーク。

    日曜日に里芋とうどんの攻撃で体重が増加してしまったが、昨日のハードトレでここ1週間の体重に戻した感じだのう。

    入館時 80.15㎏
    スイム後 79.2㎏

    しかしながら急に減量ペースが落ちた感は否めない。
    マラソン当日までに75㎏で出走という途方もない目標を立てたが、断食でもしない限り無理www

    まぁ、100㎏超級のおっさんが5か月で23.4㎏痩せただけでもおっけーでしょう。

    ライフすたいるも随分と変化しました。
    朝は勝手に目が覚める。
    今朝も5時には目が覚めた。
    出社も早くなり、午前中に仕事をやっつけるスタイルに進化。
    何より体が軽い。
    昼食はファミチキ1個だが、不思議なほど体が動く。
    そして、人と会うのが楽しい。

    そんなことより、11月13日のさいたまマラソンだ。
    スタートラインに立つ約束はしたが、5㎞歩いて北浦和駅から隠し持ったスイカで帰宅する当初の戦略であったが、もうちょっといけんじゃね?という自信もある。
    10㎞くらいなら駅伝やってる長女と気楽に出場できたんだがのう。

    なんといっても家族にマラソン出場も話をしていないし、コースもまるで把握していない。
    なお、マラソンに向け密かにリーサル・ウエポンは入手済。
    サイズもばっちりなんだぜ?

    カロリー合計:05:28
    •  
    • コメント4件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 5ヵ月100キロから23キロ痩せたなんて根性あるね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧私も頑張ります 2016.11.01 09:38
    • 花かつお 花かつお かっこいい靴!
      これでバッチリ!
      きっといいタイムが出ますよー!
      2016.11.01 11:20
    • すばる すばる もう70kg台に戻してますねΣ(・ω・ノ)ノ!スゴ
      5ヶ月で23.4kgって素晴らしいですよ。。。
      あまり減り過ぎても負担も出てくるでしょうし、良いペースなのだと思います。

      ご家族はマラソンのこと知らないんですか!?(笑)
      直前で言われたらすごく驚きますよ!?(*´∀`*)
      そろそろ打ち明けましょう!

      えー!?
      このシューズ、底はどんな造りになってるんですか!?
      初めて見ました!(о゚д゚о)
      2016.11.01 21:13
    • 鬼副長 鬼副長 >街道夢斗さん
      はじめまして。途中からスイッチ入りました。

      >花かつおさん
      すいません。完走できないので記録が(ry

      >すばるさん
      テレビで見る急激なダイエットでおなかとかの皮がだるだるみたいなのは避けたかったのですが、運動も取り入れたのでそんなこともありませんでした。
      100㎏だと「氏ぬからやめれwww」と言われそうですが、今なら大丈夫でしょう。
      2016.11.02 09:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    よる体脂肪率は下がります。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソンを2時間ほどで走る人と5時 ... 、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化 ... kcal÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らすことができ ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ち、「小さい頃から、健康的なライフスタイルを送るという面では両親がお手本になりました ... あと、唯一私ができることはもう一度トラックに戻り、そのタイトルを勝ち取ることでした。私はそれを実現しましたが ... ひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 浦和ロイヤルパインズホテル

    浦和駅 高いホスピタリティと洗練された空間。ウエディングという特別な日に相応しい時間を ... 浦和ロイヤルパインズホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • メタボ親父
  • 李蔓
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 花かつお
  • ボブ
  • 卵
  • $aya
  • はむ子
  • marisa/毎日楽しむ
被ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • マダム&キラリ
  • たむ
  • メタボ親父
  • はむ子
  • 李蔓
  • ボブ
  • 花かつお
  • marisa/毎日楽しむ
  • りしゃ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
鬼副長
鬼副長

181cm 76.3kg

日記
98
ライバル
18
被ライバル
13