2016年11月1日(火)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 43.6kg 38kg 26% (あと5.6kg) 151.3cm 43.6kgの体型
    体脂肪 23.7% 24.2% 20% 151.3cm 平均

 » 
2016年11月01日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉お握り
    ❉キムチ
    ❉大根の煮付け
    ❉味噌汁

    298kcal

    【間食】

    ❉SANRITSU Couque D'asses クックダッセ 抹茶チョコ 石臼挽き宇治抹茶使用
    ❉プレミアムココア
    ❉MITSUYA CIDER ZERO STRONG Asahi 三ツ矢サイダーゼロストロング

    41kcal

    【昼食】

    ❉ウインナー
    ❉キャベツの千切り
    ❉ご飯
    ❉蒟蒻の甘辛煮
    ❉玉子焼き(葱)
    ❉大根の煮付け
    ❉人参
    ❉ブロッコリー
    ❉ミニトマト

    520kcal

    【間食】

    ❉コーヒー
    ❉SANRITSU Couque D'asses クックダッセ 抹茶チョコ 石臼挽き宇治抹茶使用
    ❉Blendy stick カフェオレ カロリーハーフ 1/2

    142kcal

    【夕食】

    ❉鍋

    362kcal

    【間食】

    ❉Calbee フルグラ® 4種の実りメープル味 おいしさザクザク ●さつまいも ●くるみ ●ラズベリー ●レーズン(無脂肪ヨーグルト)

    256kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    昨晩は、珍しくアルコール。

    お一人様ハロウィン、ロゼワインで微酔い。ついでに、ジョーズの被り物(←)。

    数年前に行ったUSJで買った、被り物なのですが…友人はエルモとかの可愛い帽子を買っているのに。私は、こう言ったタイプの方が好きなので。

    …しかも、ハロウィンの意味を、履き違えてる?

    微酔い機嫌で作った、お弁当は。

    ……。

    (lll͡° ͜ʖ ͡°)

    10月までは、胃のコンディションを整える事に重きを置いていましたが…11月が始まり、そろそろ、定期的に置き換えをしようかと考え中です(女性特有の期間後から)。

    42kg台に、行けると良いな。

    今日は、新しく入社される方々が。そのうちの1人は、我がグループにいらっしゃいます。

    新体制が始まり…毎月恒例の、拠点別の請求書作成やら。月末まで、走り抜けます。

    体重/43.6kg
    体脂肪率/24.2%
    BMI/18.7
    基礎代謝/1088kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.53℃

    生理中 カロリー合計:1619kcal05:48
    •  
    • コメント20件
    • スターゲイザー スターゲイザー ユキさん、おはようございます。
      あらら~、可愛い。
      食べられちゃってますね。
      10月、お疲れ様でした。
      今年もあと、2か月、お仕事、プライベート、お忙しくなると思いますが
      頑張ってくださいね。
      体調もお気を付けください。
      今月も、どうぞよろしくお願いします!(^^)!
      2016.11.01 06:09
    • ユキ ユキ > スターゲイザーさん

      スターゲイザーさん、おはようございます。

      笑いを取ろうと思って載せた写真を消そうか迷っていた所に、コメント頂きまして…有り難うございます。どうも、笑いに乗れていない感があり、ちょっと恥ずかしささえ(苦笑)。しかも、食べられている図をホラーにするつもりが、本人が白目をむいているような感じでホラー、と言う(苦笑)。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)

      こちらこそ、先月も、お疲れ様でした。年の瀬も間もなく、ますます寒くなるかと思いますので…どうぞ、ご自愛下さいね。スターゲイザーさんを始めライバルの皆様が、少しでも多く笑顔で年末に掛けて過ごされる事、心から願っています。
      2016.11.01 06:21
    • まろん まろん おはよ♪

      ジョーズに食べられてる(笑)

      って、ついでって(笑)

      うんうん、USJで売ってたね、ソレ。
      私もディズニーで、みんな可愛いのを買っていてもシュールなのを買いたくなっちゃうから、なんなわかるなぁ~。

      むかーしのプリクラでも、被り物?的なフレームばっかりで撮ってたよ(笑)←わかる?

      被り物、ラブ♪←あれ?話が、、、(汗)

      新しい人が入ると色々変わるよね~。
      職場の雰囲気に合う人だといいね♪

      今日も一日楽しく過ごせますように♪
      2016.11.01 07:37
    • ユキ ユキ > まろんさん

      まろんさん、おはようございます。

      笑いを取る為に、載せたのですが。何やっているんだろう…と、ちょっと馬鹿馬鹿しくなっていた所で。お優しいフォロー、有り難うございます。

      (◍´︶`◍)

      そう、食べられちゃってます(笑)。まろんさんも、シュルレアリスム派なんですね。何だか、嬉しいです!シュール、ラブ。

      プリクラ、被り物のフレーム…何となく、解ります。今のプリクラは、ハイテク過ぎてついて行けない感じですが。昔は、撮りやすかったですよね。いやいや、懐かしいお話。温かい気持ちになりました。

      新しい方が入ると、雰囲気、変わりますよね。来月、先輩が異動されるので…それに合わせて、と言った感じです。女性らしいのですが…お幾つ位の方なんだろう?

      お互いに、今日も素晴らしい1日となりますよう。また冷え込んだ気がしますので、風邪を召されないよう、ご自愛下さいね。
      2016.11.01 07:53
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      ユキさんカワイイ❤️
      シュールなの、わたしも大好物
      (^ν^)

      お酒も飲んで、楽しい夜だったかな?

      ユキさんは、やはりお味噌汁は赤出汁なんだね!
      なんてふと思いました❤️

      今月も深呼吸しながら、やれるだけやりましょう❤️
      2016.11.01 08:59
    • はるみ はるみ ユキちゃん、おはよ(*^^*)

      まるかじりジョーッズ!

      うつろな瞳のジョーズがシュールだわ。

      そうそう、被り物はかわいいより笑いを取りたくなってしまうんだなぁ。

      ロゼワインで晩酌、たのしい夜のかわいい戯れ画像ありがとう♪

      なんだか癒されました、笑

      ほろ酔いでも遜色なしのお弁当だね(*´艸`*)
      2016.11.01 09:22
    • maki maki 順調ですさすがだわ。ジョーズナイスチョイス(^^) 2016.11.01 11:25
    • ユキ ユキ > さちさん

      こんばんは。

      有り難うございます。ジョーズ全体を撮ろうとしたのですが、タブレットじゃないと、無理ですね(苦笑)。本人が白目向いてるようなホラー写真が撮れたのは、かなり美味しいですが(笑)。

      さちさんも、シュールレアリズム派なんですね。嬉しいです。こう言った類は、とことん三枚目に走ります(笑)!

      お一人様ハロウィンなんて…ですが。美味しいワインに、好きなパスタ、お菓子を食べながら、TV…とても幸せな時間でしたよ。ちょっとフワフワしながら、お弁当作りました。食べ過ぎ防止に、冷やしたお握りでセーブ。

      味噌汁は。これまでは、合わせ味噌でした。西京味噌とかが、好きなんです。赤味噌は、実は、あまり好きではないのですが…たまには、と言う事で。さちさんは、赤味噌がお好きですか?

      そうですね…昨日、駅までご一緒しました大先輩にも、言われましたが。自宅に帰ったら、仕事の事は一切持ち込まずに。無理し過ぎない程度に。さちさんも、どうぞ、ご無理なさらず。今月も、宜しくお願い致します。

      (◍˘³˘◍)ﻌﻌﻌ♡
      2016.11.01 18:17
    • 凛子 凛子 ユキさん、こんばんは(^^)

      あはは(≧∇≦)
      最初、日記を拝見してなんの写真⁉︎って思ったよ(笑)

      かぶりもの♪
      私も可愛い系より笑いに走る方かな〜。
      私のDC日記に完全に笑いに走った写真あるのを思い出したΣ(꒪ȏ꒪)
      「志村けんのへんなおじさんパック」(笑)
      なので、ユキさんのこのチョイス好きです(。>∀<。)

      今月もお仕事お忙しいみたいだね。
      体調に気をつけて頑張ってね(^^)
      と、置き換えダイエットの方も無理せず頑張って下さい♪
      2016.11.01 18:48
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      今月もどうぞよろしくお願いします〜
      2016.11.01 20:08
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      去年のハロウィンシーズンに
      USJ行った時に
      ジョーズの被り物発見して
      結構本気で欲しかったです(〃▽〃)ポッ
      私もユキさんと同じで
      こっちタイプ(笑)

      今日も美味しそうなお弁当♡
      新入社員入ったり組織の多少の変化もあったりで
      しばらくバタバタでしょうか(^_-)-☆
      忙しい時期にも突入かな。
      体調崩さないようにして下さいね♪

      美味しそうなお鍋♪
      あっさりお鍋が食べたくなりました♡
      ・・・しかも今。
      結構お腹空いてます(笑)
      2016.11.01 21:04
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > ユキさん

      シュールな笑いは本当だいすきです❤️

      お味噌はわたしは市販のマルコメくんなんだけどね汗

      赤出汁は正直苦手かなあ
      (>人<;)時々いただく機会があるからたまにはよいけどね!

      そちらはお味噌文化だからいろいろこだわりがあるのかな?なんて思いました❤️

      仕事を帰宅したら一切考えないなんてことは絶対むりだけど、何事もほどほどにー、だね
      (*^_^*)
      2016.11.01 21:18
    • モカ モカ やーん❤
      ゆきち!真顔てジョーズに食べられてるってシュールで笑ってしまったよ( *´艸`)
      癒されたぁ❤

      新体制やらでどたばたなのね(・・;)(;^_^A
      お身体気をつけてね❤
      2016.11.01 23:42
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、こんばんは。

      少しだけ、仮眠を取るつもりが。いつの間にか、がっつり寝てしまっていました…今から、お弁当作りです。

      Σ(゚д゚lll)

      本当は、ジョーズ全体を写したかったんだけど…携帯のカメラだと難しいし、何度も撮り直す事もない、って事で。ギリギリ、判るまでのサイズに(汗)。朝、写真の投稿する前に。結構、投稿しようかどうしようか迷ってね(苦笑)。だけど、癒やしとなれていたらとても嬉しいし、投稿した甲斐があるよ。ご覧頂きまして、本当に有り難う。

      ♫(´∀`人)

      12.5%なロゼワインを200ml程、微酔い機嫌で作ったお弁当…こう言う感じなのか、と。遜色ない…のかな?!個人的には、南瓜を入れたかったのよ。
      2016.11.02 00:05
    • ユキ ユキ > makiさん

      こんばんは。

      いえいえ、横這いですので…そろそろ、ちょっとでも多くダイエットに専念しないと。ますます停滞してしまいますので…(汗)。11月中は、ちょくちょく置き換えを組み込んで行く予定です。

      ジョーズは。ウケ狙いで載せました(笑)。コメントを頂ける日記ではない、と思っていましたが。流石は、ライバル様…思い遣りのある方々ばかりで。コメント頂きまして、本当に有り難うございます。

      (●´ω`●)
      2016.11.02 00:36
    • ユキ ユキ > 凛子さん

      凛子さん、こんばんは。

      確かに、一見…解らないかも。ジョーズで笑いを取ろうと思った写真(笑)。凛子さんも、やはり…シュール好きね。同士だ、同士。

      (◍˘艸˘◍)

      今は、シートマスクも。バラエティーに富んでいるから、凄く面白いよね。“変なおじさん”でも、菜々緒さんのバージョンは、かっこ好過ぎて…びっくりしたのを思い出した!凛子さんは、観たかな?

      仕事ね。暇な日が、なくなって来ました…でもでも。7月に正社員にして頂いたので。気を引き締めて、頑張らないとね。お気遣いも、本当に有り難う。置き換えって、上手にやらないと、リバウンドすると言われているから…過度な置き換えをしないよう、気を付けるね(過度なダイエットは出来ない根性ですが…)。一段と、寒くなって来たから…凛子さんも。風邪を召されないよう、ご自愛下さい。
      2016.11.02 00:46
    • ユキ ユキ > 肉球さん

      肉球さん、こんばんは。

      お加減、いかがでしょうか。あまり、気に病まれなきよう。肉球さんのアドバイス…耳に痛い言葉でも、それは相手の事を想っての事ですから。しっかりと届いていると、良いな。

      (◍´︶`◍)

      今月も、どうぞ、宜しくお願い致します。肉球さんにおかれましても、素晴らしい1箇月となりますよう。
      2016.11.02 00:49
    • ユキ ユキ > rakuponさん

      rakuponさん、こんばんは。

      あ、rakuponさん、この帽子をお見掛けになられたのですね!何だか、嬉しいです!私は、高校時代に卒業旅行でUSJに行ったのですが、その時に、友人が買い、被っているのを見て。ずっと欲しいと思っていましたので…数年前に、買っちゃいましたよ。今度は、rakuponさんの番ですね。ご子息と、ご一緒に。

      有り難うございます。お弁当は…ロゼワインを飲んだ後、微酔い機嫌で作りました(笑)。アルコールが入ると、こう言った感じのお弁当になるのか…と、何だか納得。

      仕事。部長の模索?なのか…最近、体制が、よく変わりますね。思わぬ方が異動になったりと…。これから、賞与関係の書類の作成、年末調整の時期に入りますので、忙しくなります。とにかく、体調を崩さないようにするのみですね。お気遣い頂き、感謝です。rakuponさんも、どうぞ、ご自愛下さいませ。

      今日は、寒い日でしたので…温かい鍋が食べたくなり、急遽作りました。今の時期は、やはり…鍋ですよね。

      (●´ڡ`●)
      2016.11.02 00:59
    • ユキ ユキ > さちさん

      私も…ブリブリ系が似合わないタイプですので。どうしても、シュールな方向へ行ってしまいますね(笑)。

      味噌汁もまた、アンチエイジングに良いですので。積極的に、毎日飲みたいとは思っていますが。なかなか、難しかったり(汗)。夏場は傷みやすいので作り難かったのですが、これからの季節、沢山作っても安心ですよね。

      (◍ơ ͜ʖ ơ◍)♥

      さちさんも、赤味噌、苦手なんですか。味噌の中でも、ちょっと辛めなのが、どうも苦手なんですよ。塩分も、味噌の中では…お高め?製造方法が違うだけで、味の違いが出ると言う…何とも、不思議な物ですね。

      江戸時代から続く八丁味噌で有名な岡崎市は、私の生まれ育った市からは、ちょっと離れていまして(祖父が徳川御三家の親藩の子孫だそうですが、尾張の方ですので)。我が家の味噌には…こだわりは、特になく(笑)。あ、でも。くら寿司の“あさり入り赤だし”は、大好きです。

      昔は、超が付く程の生真面目だったそうで…でも、今は。真面目とは言われますが、程好くなのかな。昔に比べ、自宅に仕事を持ち込む事がなくなって来ました。これも偏に、ダイエットクラブ、そしてさちさんを始めライバル様のお蔭です。いつも、本当に有り難うございます。
      2016.11.02 01:41
    • ユキ ユキ > モカさん

      こんばんは。

      …何を、やっているんですか?的な写真に、温かいコメントを有り難うね(笑)。学生時代から、その存在を知って以降、ずっと欲しかったシュールな帽子。数年前に行った時に、手に入れました。本当は、全体像だと、もっと面白いんだけどね。写真を探してみて、見付けたら…また、載せるかも(←もう、良いって)?こんな事で、人様を癒やせるとか、本望だわ(笑)。

      ♫(´∀`人)

      入社してから今までに、体制が、何度か変わったかな…部長が、色々模索しているんだと思う。うちの会社の在り方だとか、業績だとかを変えたいと言うお気持ちが、何となく伝わって来るので。少しでも多く貢献しなくては、だね!お気遣いも、凄く感謝。モカちゃんも忙しいだろうけど、ご自愛下さいね。お互いに、健康美人を目指そう!
      2016.11.02 01:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • eriko
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 43.4kg

日記
80
ライバル
34
被ライバル
41