○○商戦のっかる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.3kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.3kgの体型
    体脂肪 28% 17.8% 19% 163.7cm 理想

 » 
2016年11月01日

  • はるみ



    イベントもりだくさんなハロウィン、参加しまくりです(。-∀-。)

    英語教室ではみんな仮装、女の子はドレスで、リトルプリンセスだらけに♡

    講師はちょっとキレが足りないクモ男、もといスパイダーマン(๑´罒`๑)

    幼稚園でも昨日はハロウィンパーティー♪園長の魔女コスプレにママさんたちからは、

    『むしろ仮装しなくても、まんま魔女。』

    なんて毎年囁かれております。

    子どもからオトナまで巻き込めるハロウィン商戦は今や国民的イベントですね。

    そんな昨日の今日、ショッピングモールは赤×緑クリスマスカラーに早変わり(  Д ) ⊙ ⊙

    おばちゃん、ついてくのが必死。



    *大好きかるかん。猫まっしぐらの方でなく九州の銘菓のひとつ、

    おいしーのとそうでないのでは味や食感ちがいます。

    ここのはちょっと甘味強めだけど当たりでした(*´艸`*)

    *宮崎展で初からいも団子を頂きました。(画像はひろってきたもの)

    さつまいもと餅米を練ったお団子、おはぎのもっとやわらかくもちっとした食感、さつまいもの自然な甘味でとても好みの味。




    カロリー合計:05:49
    •  
    • コメント12件
    • ユキ ユキ はるみさん、おはようございます。

      わぁ、ご子息、仮装されたんですね!無邪気な感じが伝わって来ますし、可愛い…♡ハロウィン感たっぷり、で、隣の…恐らく英語の先生ですよね。スパイダーマン(笑)。

      (◍˘艸˘◍)

      小さなお姫様も、可愛かったんだろうな。

      『むしろ仮装しなくても、まんま魔女。』

      ↑こ、これは…どういう意味でしょうか(笑)。

      次いで、クリスマス。一気にムードが変わるんだろうなって。こちら、名古屋駅も、すぐにイルミネーションが飾られますよ。私も、ちょっと付いて行くのが(汗)。
      2016.11.01 05:56
    • まろん まろん おはよ~♪

      大人も子供も、、、なのかな~。
      大人オンリーだと、

      「あぁ~、世の中ハロウィンだのぅ、、、」

      って感じよ?(笑)←大人っつーか、じさまとばさまだな(笑)

      全てにおいて、お子さまがいると色んなイベント、もっとちがうんだろうなぁ~。←変な意味ではなく、ホントにそう思うのよ~。

      お子ちゃんも、季節のイベント楽しいだろうね♪

      渋谷で若者が盛り上がってるのは、なんだかなーって感じだけどね~。

      ハロウィンからのクリスマス、、、。

      年末からの年始、、、と似てるのかもね♪
      2016.11.01 07:14
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      息子くん、割と背が高めかな?
      かっこいい!

      魔女が魔女しちゃったわけですね汗
      仮装する必要なかったね笑

      いま、仮装も様々ですよね!
      わたしはキキの仮装した女の子たちが可愛く見えました❤️

      もうイベント目白押しですが、のんびりやりましょう❤️
      2016.11.01 08:18
    • はるみ はるみ > ユキちゃん、おはよ(*^^*)

      ハロウィン当日だったのにクリスマスカラーでちょっと引いてしまったよ。

      そやね、無邪気だわ。シンプル、、、
      単純、わかりやすーい性格のお子です。

      ドレスもかわいいし、町中で見かけた赤ずきん姉妹がかわいかったよー♡

      内外ともに魔女度が高い園長なので、コスプレしなくても素で魔女だよね
      、てママさんたちは思ってるの、笑

      英語講師、昨年のルイージがハマってたからかハードなスパイダーマンは少々衣装負けされてました(*^^*)

      優しいかんじか似合うんだろね♡
      2016.11.01 09:43
    • はるみ はるみ > まろんさん、おはよ(*^^*)

      アラフォー〜じっさまばっさまにはハロウィンはなかなかハードルが高いだぁねぇー←志村けんのルミばあさん風でよろしく。知ってる?

      イベントに疎かったけど、今や、、、。だからまろんさんの言うことわかるよ。

      クリスマスかーらの年末年始に通ずるものはあるよね(´ー`*)ウンウン

      クリスマスからの年末年始は未だついてけないさー(  Д ) ⊙ ⊙

      2016.11.01 11:09
    • はるみ はるみ > さちさん、おはよ(*^^*)

      割と高めな気がそう言われたらするかな?118㎝あるね←1番仲良い男の子がクラスで1番背が高い(120㎝)からあまり感じなかった、笑

      リアル魔女にはぜひNOコスプレでいってもらいたいですな(。-∀-。)

      リトル魔女!キキはぜったいかわいー♡

      街中で見かけた赤ずきん姉妹がとってもキュートでおばちゃんズッキュン撃ち抜かれました♡

      ドレスよりキキや赤ずきん系が好きですね(*^^*)

      女の子だったら是非させたいね♡



      2016.11.01 11:20
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > はるみさん

      うん、わかる
      わたしも絶対プリンセスより、キキや赤ずきんが好きです❤️

      息子くん大きい!
      いま、うちのが多分121とかだけど、クラスでは後ろです。

      はるみさんが高いですもんね
      (*^_^*)
      2016.11.01 12:22
    • 385 385 一瞬、変態仮面かなと思うくらいの
      スパイダーマン。
      見えてはいけない目と太眉がチラチラと飛び込んでくる!

      求めるな、求めるな
      ハロウィンにクオリティは皆無だ。

      そんな中の、かわいい笑顔の息子くん♪
      もうモテモテ確定の雰囲気が…♡

      そして魔女の園長…笑
      ハリーポッターとかじゃないよね?
      その幼稚園。
      2016.11.01 12:32
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(^∇^)

      うわぁー楽しそうなハロウィンパーティーとてもステキです(*^o^*)

      バレンタインの売り上げよりハロウィンの売り上げがすごいらしいですね(⌒▽⌒)

      雑貨屋さんでハロウィングッズを見るのは大好きで毎年何かしら雑貨を買いますが
      うちは子供が大きいので友達とハロウィンに娘は出掛けるので私は何年もした事ないです。

      今度娘のハロウィンのプリクラアップしますね(^ー^)ノ

      2016.11.01 13:04
    • はるみ はるみ ♡(❊´︶`❊)。お互いムスコだからキキコスプレは夢のままですね。

      ちょうど縦に伸びる時期なのかもですね(´ー`*)ウンウン
      2016.11.01 18:28
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは(*^^*)

      そーそーバレンタインを上回るみたいですね、スゴイ!

      子供がいなかったら何にもしてない自信あります、笑

      年代でかなりハロウィンに温度差があるような?

      娘ちゃま、かわいらしーからハロウィンコスプレ映えしそーですね(*´艸`*)♡若い子の特権だわ。
      2016.11.01 18:31
    • はるみ はるみ > 385さん、おはよです(*^^*)

      外人だからといってスパイダーマンは誰でも着こなせるレベルではなかった、、、。

      ちらちら見える太眉にお人柄が出てます。

      フォッ!変態仮面!なつかしいっ!

      ムスコよ、男は文武両道であれ!!

      グリフィンドールへようこそ(。-∀-。)!
      2016.11.02 06:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいものです ... 低エネルギー量のホットミルクやココア、リラックス系ハーブティーにクッキーといったものがおすす ... か? ポタージュはトロミがついたスープという印象ですが、フランスではスープもポタージュもスープとなっています ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    頭のかかしが飾られたケープコッドは、牧歌的でほのぼのとした田舎街のハロウィーンパーティーの雰囲気に。また、ロストリバーデルタでは ... 、“ハロウィーン・フェア”をテーマに、仮装したディズニーの仲間とおばけたちが繰り広げる明るく ... リアごとの装飾にも注目■ 東京ディズニーシーでは異国情緒あふれる、さまざまなハロウィーンパーティーがモチーフとなった ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
342
ライバル
10
被ライバル
20