52.1*26.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.1kg 50kg 54% (あと2.1kg) 155.5cm 52.1kgの体型
    体脂肪 0% 26.5% 22% 155.5cm 理想

 » 
2016年11月01日

  • makariko

    昨日は会社の飲み会で「食い倒れ」ました!!!
    食べた&飲んだ&体重増えた(笑)
    今日からまた節制するぞっ!♪ヽ(*´∀`)ノ

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ☆10月の目標☆ の反省をしてみたヾ(o≧∀≦o)ノ゙

     1)ジムに4回は行く!!!
       ⇒【100点】
     皆様の応援のお陰で週末に1回ずつ行くことができた!!
     一人では絶対にサボっていたわ・・・みんなありがとう♪感謝☆感謝!

    2)体重は50kg台を定着させる♪ ☆今月こそ・・・( ̄ー ̄)
    ⇒【30点】
      50㌔台は何回か見たかな?!

    3)体脂肪率24%台を目指す
    ⇒【0点】
     1回もお目にかかれず・・・・(ー_ー)!!

    4)ジリアン・マイケルズ「30日間集中ダイエット」を”毎朝”続ける!
    ⇒【60点】
      起きれなくてサボった日も数回あったけど、
         まぁ自分なりに頑張ってたんじゃないかと・・・(^_^;)

    5)人からされて嬉しい事を自分からどんどんしていく (先月に引き続き)
    ⇒【60点】
      意識は常にしていたけど、
         なかなか自分に余裕がないとこういう事も難しいよね・・・

    6)お酒の量を気持ち減らす・・・(笑) (=飲みすぎない!)
    ⇒【50点】
     減らしてはいないけど、飲み過ぎてもいなかったかな?!

    7)自分の事をたくさん褒めるヾ(。・∀・。)*★*
    ⇒【70点】
     割と自画自賛していたので(笑)良い感じだったかもヽ(◎´∀`)ノ

    8)お菓子は「買わない」
     (=あると”夕食後”に食べてしまうから・・・_| ̄|○)
    ⇒【30点】
      最初の頃は意識も高く、買わないようにしていたけど
      月末近くなったら全く忘れておりました・・・そんな目標(笑)

     9)生理前、イライラを表に出さないようにする!!!
    ⇒【100点】
         今月はバッチリ!イライラはどこにも出してない♪
      良いことだぁ~偉いぞ、自分!

    10)ライバルの皆さんと ??楽しく?? 日々”DC活動”に励む!!!
      (↑この目標はこの先もずっとかな~♪
       皆様、よろしくお願いします・・・<(_ _)>)
    ⇒【100点】
        あらたなライバルさんも増えたし、新しくコミュにも入ったし!
        今までのライバルさんとも仲良く楽しく活動できた!
        ライバルの皆さん、これからもよろしくお願いします(^^)v

      平均【60点】・・・まぁまぁかな!
         11月の目標はこれから考えます♪



    10月30日(月)

    ●朝=スムージー(りんご・キウイ・トマトジュース)
        牛乳+午後tea
        
    ●昼=玄米ごはん+もち麦
        えびカツ
        きんぴらごぼう
        卵焼き
        野菜ジュース
    ●夜=砂肝ときゅうりのサラダ
           エビチリ
           マーボー豆腐
           鶏の竜田揚げ
           豆苗の炒め物
           マコモダケの炒め物
           キクラゲとたまご炒め
           杏仁豆腐(1口)
           ビール中ジョッキ1杯
           赤玉パンチ 1杯       
           紹興酒 2杯
           焼酎水割り 2杯
       ●間食=なし
    【運動】
       プランク:90Sx2セット
    ジリアン・レベル3-⑧
    徒歩通勤=6459歩

      ★今日は一段と冷えそう・・・手袋も着けて出勤だな!

    カロリー合計:06:04
    •  
    • コメント14件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 中華に紹興酒、あいますね~(≧∇≦)
      プランク、いつの間にか90Sとはっ。

      反省・振り返り、
      先々生かすのに大事なのに出来てない自分を反省。。(=。_。)
      2016.11.01 07:41
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこお姉さま、こんにちは~(,,・∀・,,)

      そうなんですのよ~奥さ~ん
      1cmも肉着ぐるみ着ちゃって、
      「冬眠前の熊か!」って感じなんです~(´Д`ι)
      (↑阿佐ヶ谷姉妹風♪)

      昨日の日記のお返事ですみません★

      でも、肉球さんの意味深な言葉。。。もしや!
      海外移住間近とか!!!٩(๑òωó๑)۶

      そしたらその前に絶対オフ会しましょうね!

      先月の目標の反省!素晴らしい♪
      私も、先月の目標振り返ってみます~(^○^)///

      そしてプランク90秒×2セット、頑張ってますねー!
      折り返し16日目?で1セットになる(らしい)ので
      もう少しのガマンです。自分との戦いです!
      (特に1分以降。。。。)
      がんばってください!(`・д・´)
      2016.11.01 08:37
    • くねくね♭ くねくね♭ やっぱ節制の気持ちさえあれば、いっぱい飲み食いする日があったっていいと思います(>ω<)

      節制しすぎてストレス溜めちゃ元も子もないしね(*^^*)

      2016.11.01 12:57
    • すばる すばる まかりこさん、私の脳内で只今くいだおれ太郎が太鼓をテンテン叩いております(笑)。

      まかりこさんの月間反省&振り返り日記(*´∀`*)
      ジム活達成は前月に比べてやったね♪ですね!

      そういやまかりこさんの日記でPMSのイライラ話が出ていなかったですが、今月は表に出さないでいられたのですね!
      イライラすると周りは勿論、自分も自己嫌悪になって嫌ですもんね☆
      平和に過ごせて何よりです!

      お菓子を家に置かないようにしていたまかりこさんが素晴らしいと思っていたのに・・・(笑)。
      いつの間にやら・・・(大笑)。
      でもカルディで美味しい物買ったりして、娘さんと一緒に楽しく食べられる事はとっても大事な時間だったと思います。
      ってな訳で良しとしましょう♡
      (基本的におやつに関して自他共に甘くなるすばるですw)

      紹興酒・・・一口舐めてギャーって感じだったんですけど(笑)、まかりこさんはどんなお酒でも飲めますね☆
      オシャレなワインから何かちょっとオヤジ好みなお酒まで・・・(笑)。
      幅広いです(*´∀`*)

      プランク、思い出したように昨日やりました。
      適当に60秒x2回でいっか?って感じでやりましたけど( ̄∇ ̄;)
      90秒って多分お腹とかプルプルでかなりつらそう(汗)。
      まかりこさんすごいです☆
      日々継続してるからこそですよね。
      私も取り入れていこうと思っています。
      2016.11.01 14:15
    • 肉球 肉球 お疲れさま〜

      明日から台湾じゃなかったっけ〜?

      楽しんできてね〜!
      2016.11.01 20:06
    • みーさん みーさん まかりこ姉さんの衝撃の告白から一夜明け、私の気持ちも少し落ち着いてきました。な~んて(笑)。まかりこさんのこと裏切り者だなんてまったく思ってないよ~!ただ、予想外の展開に、エェ~!!(゚Д゚ノ)ノってなっただけで。これからもまかりこさんの妹でいたいので、よろしくお願いします (๑・ω-)~♥”

      10月の振り返り、お疲れさまです!・・・あらやだ、奥さんったら。さっさと歯磨き作戦をお忘れじゃありません?ヾ(^o^;

      ではでは、行ってらっしゃ~い!気をつけて&楽しんで❤
      2016.11.01 23:52
    • Mの挑戦 Mの挑戦 今頃台湾でしょうか。゚(゚^∀^゚)゚。

      makarikoさんみたいに、ちゃんと目標を持って生活をするっていいな〜って☆
      私も目標立てようかな?何が良いかなぁ꒰*✪௰✪ૢ꒱
      2016.11.06 21:50
    • makariko makariko > ゆりっぺさん

      返信遅れてごめんなさい!!!
      中華&紹興酒!
      めっちゃ美味しかった。。。(遠い目)笑

      だいぶ間があいてしまったので・・・(´・д・`)
      また気を入れなおして頑張る♪
      よろしくね・・・<(_ _)>
      2016.11.08 04:54
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん

      返信遅れてごめんなさい!!!
      しばらく休んでいたら・・・
      オロロンちゃんは体調悪くしていたみたいでヽ(´Д`;)ノアゥア
      焦らず無理せずゆっくり治してね・・・

      まかりこはしばらく運動もしてなかったので
      またイチからって感じ・・・щ(´□`)щ
      あらためてよろしくお願いします。

      2016.11.08 04:57
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      返信遅れてごめんなさい・・・<(_ _)>
      ありがと!毎日でなければ
      いっぱい飲み食いする日がたまにあっても
      大丈夫だよね~♪

      しばらく運動お休みしていたので
      また頑張るよ・・・d(≧▽≦*)!!
      あらためてよろしくお願いします。
      2016.11.08 04:58
    • makariko makariko > すばるさん

      返信遅れてごめんなさい・・・^_^;
      生きてたよ(笑)
      今月はやっぱりお菓子を控えたい!!!と
      言いつつ・・・
      昨日、すばる姫が絶賛している
      「ミルカ」購入してしまった!(笑)
      痩せる気あるんかい?!ってつっこみは無しで(ฅ’ω’d)♥
      お互いね・・・

      しばらく色々休んでたけど、
      あらためてよろしくお願いします。
      2016.11.08 05:00
    • makariko makariko > 肉球さん

      返信遅れてごめんなさい・・・m(_ _)m
      やっと戻ってきました♪

      運動は全く出来ていなかった!!
      またあらためてイチから始める気持ちで
      DC活動を続けていくので
      引き続きよろしくお願いします(^_-)-☆
      2016.11.08 05:01
    • makariko makariko > みーさんさん

      返信遅れてごめんなさい・・・ヾ(^-^;)
      ご無沙汰しちゃってましたぁーーー♪

      無事に帰国、タプタプのお腹で帰ってきたよ(笑)
      またDC活動をイチから始める気持ちで
      取り組んでいくので
      引き続きよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
      2016.11.08 05:03
    • makariko makariko > Mの挑戦さん

      返信遅れてごめんなさい・・・m(*- -*)m
      やっと帰ってきたよ♪

      Mちゃんオススメの”胡椒餅”だけ
      食べられなかったの、残念・・・
      心の残りはそれだけかなぁーー!
      他はかなり満喫してきたよヽ(*^^*)ノ
      また引き続きよろしくね(^^)v
      2016.11.08 05:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の発見であれば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつながってい ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録すること ... で、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    きて、次第に「どんな風に働きたいのか」に意識が向くようになりました。例えば、年に2回2週間の有給休暇を取得して海外に行くんじゃな ... あ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったん ... ら自信も付くし、今まで気付かなかった自分の才能を目覚めさせることが出来たら、何よりこんなに幸せなことはあり ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.2kg

日記
400
ライバル
27
被ライバル
29