糖質制限だけでは痩せられない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 55.4kg 52kg 82% (あと3.4kg) 160cm 55.4kgの体型
    体脂肪 39.8% 33.2% 28.5% 160cm 標準

 » 
2016年11月01日

  • Coo

    やはり身体を動かす事、定期的な筋トレ、それを維持すること。
    難しくても、何とかその3つをクリアする事がとっても大事になってくるんだな、と思った。

    とても辛い思いをしたスケート、また行く?チャレンジする?練習、する?
    答えは「する」 負けたくないから、自分にも、自分の弱さにも、自分自身を取り巻く劣悪環境にも負けたくないから。

    これを乗り越えれば、また一歩強くなる。リバウンドも落ち込む事も誰にでもある。
    この程度の体重と脂肪の増加で抑えられている、ということは、私を助けてくれている人達が沢山いる、って事なんだと思おう。

    そう思えば、段々とパワーが戻って来る、きっと。

    カロリー合計:06:21
    •  
    • コメント4件
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) スケートってアイススケートですか?

      お教室に入られたのですか(*´∇`*)
      2016.11.01 22:56
    • ソンエ ソンエ 新しいチャレンジいいですよね!

      私にとってはストレッチ系の運動が苦行ですが
      苦手克服と思ってやってます。

      チャレンジしてる自分のほうが
      してない自分よりも好きになれる感じです。
      2016.11.02 09:10
    • Coo Coo > さくら(執事)さん
      はい、行っていましたが、想像以上に環境が悪いので続けるか悩んでいます。
      2016.11.02 21:15
    • Coo Coo > ソンエさん
      ストレッチが苦手ですか?
      克服できると良いですね。
      2016.11.02 21:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    が1kg増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンドという ... 、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... くと基礎代謝が低下して、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくな ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これから ... 財産を複数のものに分散させるリスクヘッジもとても大切だと思います。例えばアメリカには「ポートフォリオワーキング」という言葉があって ... です。今の場所がそれなりに安定しているから、辞めたい気持ちもあるけど辞められない、でも自分の ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラアンジェリカMATSUMOTO

    村井駅 緑が包む広々邸宅を自由に使って、大好きな人たちと幸せをシェアするウエディング ... ヴィラアンジェリカMATSUMOTO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • Coo
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • 肉球
  • アンパンマン
  • you
被ライバル - 全てを見る
  • oribbon
  • Coo
  • ソンエ
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • アンパンマン
  • you
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Coo
Coo

160cm 55.5kg

日記
174
ライバル
13
被ライバル
13