そうだ、金メダリストになろう! 1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 105.8kg 105.8kg 75kg 0% (あと30.8kg) 178cm 105.8kgの体型
    体脂肪 0% 178cm モデル

 » 
2016年11月01日

  • せいごー

    関西ワールドマスターズゲームズまで あと4年7ヵ月

    ++ 運動 ++
    [朝]ラン1.5km/スリムデボーデ 2セット
    [昼]ラン6km/ウォーク4km/バイク16km
    [夜]ラン2km/バイク5km

    ++ 生活 ++
    朝食:ご飯・焼き鮭・サラダ・納豆・みそ汁・ヨーグルト・緑茶
    昼食:こんにゃくラーメン
    夕食:ご飯・根菜とひき肉のしぐれ煮・里いものりまぶし・みそ汁
    間食:野菜ジュース
    食事30噛み:朝〇 昼× 夕〇
    1/2膳:朝〇 夕〇
    禁菓子(土日祝は200円まで可):〇
    20分入浴:〇 +シャワー
    便:×

    ++ 褒美 ++
    [5kg減成功] マクドナルド暴食権
    [10kg減成功] 焼肉バイキング豪遊権

    ++ 感想 ++
    以前通っていたジムに今日からまた通い始めました。
    月4000円の格安ジムです(笑;;
    気合入れて3時間も練習したら、足がパンパン…。
    初日から頑張りすぎたみたいです。

    食事面も大きく見直してみました。
    朝食はホットサンド(マイブームだった)から和食に、昼食は抜いていましたがジムに通い始めたので軽めにとることにしました。
    「何を作ろうかな?」とスーパーをブラブラ歩いてたら「こんにゃく麺」を発見!
    「29㎉」の殺し文句に買っちゃいました(笑;;
    スープは醤油ベースのオリジナル、自家栽培のネギもたっぷり載せて、ゆで卵もトッピング♪
    今まで「こんにゃく麺」は「臭さ」でガッカリしていましたが、今回は大丈夫でした!
    夕食は「体脂肪計タニタの社員食堂」(大和書房20p)のレシピ通りに作ってみました。

    さて、いよいよ始まったダイエットですが、挫折率は70%ぐらい(高っ!?)かなと思ってます。
    けれど、残りの30%を信じて、4年7ヵ月後の「ワールドマスターズゲームズ」まで頑張りたいです!
    世界大会に出場すること、そして夢の金メダル♪
    いいんです、昔担任の先生に「夢はでっかく」と言われたので(笑)
    といっても、まだ何の種目に出場するかさえも決まってないので…気長に温かく応援してあげてください♪

    カロリー合計:06:23
    •  
    • コメント8件
    • はるちゃん はるちゃん 励みになります! 2016.11.01 12:15
    • おとみ おとみ せいごーさんの日記で初めて『ワールドマスターズゲームズ』を知りました。

      夢や目標があるっていいですね♪
      応援しています٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.11.01 18:49
    • 林檎 林檎 せいごーさん素晴らしいてますね!!
      運動や食事努力されていて感動しました!寒い日が続きますが風邪を引かずにお互い頑張りましょうね!
      2016.11.01 21:05
    • あゆ あゆ 目標がしっかりあって、素晴らしいです!!
      私も頑張らなきゃですが、負けずに頑張りたいと思います^o^
      2016.11.01 21:39
    • みみみ みみみ すごく参考になります!
      お互い頑張りましょう♪!
      2016.11.01 22:11
    • とらいもん とらいもん 私もフイットネスに行ってます。
      食事参考になります。ありがとうございます。
      お互いにがんばりましょう!
      2016.11.02 11:02
    • せいごー せいごー >はるちゃんさん
      お互いファイトです!!

      >おとみさん
      自分も最近初めて知りました(笑)
      おとみさんの応援を背に今日もジムに行ってきます!

      >林檎さん
      お褒めの言葉さらなる励みになります!
      そうですね、体調万全にダイエットが続けていけるといいですね。
      2016.11.02 12:05
    • せいごー せいごー >あゆさん
      自分のペースでぼちぼち頑張っていきましょう!
      自分もしんどくなったらペース落とすつもりです♪

      >みみみさん
      お互いファイトです!!

      >とらいもんさん
      おぉ、ジム友ですね♪
      食事はタニタ食堂さんが出されているレシピ本を参考に作る予定です!
      2016.11.02 12:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    す。入浴から食事までに時間があいてしまったら、インスリンが分泌される食事を始めて30分から1時間 ... 倒れたりしないように適度なところで切り上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、すぐに食事 ... の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をしたらインスリ ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ダムはあらゆるスポーツに取り組んだ。ランニングを始めたのは4年生の時。年上の生徒に簡単に勝っていたが、大きな街の高校に通うことを決めるまで ... ア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだったが ... の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せり
  • えり
  • マジタニ
  • さくら(ばあや)
  • キャン
  • やればできるこ
  • くみっきぃ
  • しー
  • Saku-san
  • 綺羅めぐ
  • チイタオ
被ライバル - 全てを見る
  • せり
  • えり
  • マジタニ
  • さくら(ばあや)
  • キャン
  • やればできるこ
  • しー
  • Saku-san
  • 綺羅めぐ
  • チイタオ
  • Y
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
せいごー
せいごー

178cm 93.9kg

日記
41
ライバル
58
被ライバル
130