今日も頑張ろ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.4kg 48kg 41% (あと4.4kg) 160cm 52.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年11月01日

  • ぴぴぴ

    今日も実習だー!!!

    まず朝食べたもの('◇')ゞ
    玄米ごはん・ナムル・サバ・グレープフルーツ1/2
    酢がなくてナムルに入れられなかったから
    今回のナムルはまずい( ;∀;)

    酢と牛乳ほしい(-"-)
    買い物行ったのに全然違うの
    買ってきたわ笑

    そういえばキャベツ買ってしまった!
    いつもと違うスーパーに行ったら
    半額並みの値段で買えたんだけど(;´・ω・)

    もう値段見た瞬間即買いだよね笑
    しかもあと5個くらいしかなかったし!
    危ない危ない!

    グレープフルーツも買えてよかった♡
    なんか最近まじでグレープフルーツに
    はまってる♡うますぎ♡♡

    あとさつまいも♡これはラス1だった!
    休日の主食ゲット!(^^)!
    今週は木曜日から休日だから4連休!
    この4連休は、ビリーさん頑張ろうっと(^^)

    はてさて今日も実習いってきます!

    カロリー合計:06:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    で、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうの ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなった ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 大沢たかお、グレープフルーツ搾りを披露! おかずクラブ「しぼられて痩せたい(ゆいP)」

    CM撮影で、初めて片手だけでグレープフルーツを搾ったらしく「僕も実際、現場で初めてやったんで。どうなるのかな ... 大沢は、ステージ上で、片手でのグレープフルーツ搾りに挑戦。勢いよく果汁を搾ると、爽やかな表情で「搾れてよかった ... ントツ! 身長、顔、声、あと優しさ。風邪ひかないでくださいねって(大沢さんから言われた)。搾られたかった ... 大沢たかお、グレープフルーツ搾りを披露! おかずクラブ「しぼられて痩せたい(ゆいP)」 ...

    ダイエットNEWS
  • フルーツパーク富士屋ホテル

    山梨市駅 特別な一日を特別な場所で…。フルーツの丘で笑顔溢れる感動ウエディングを ... フルーツパーク富士屋ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • まりり
  • ぴーたん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ぴぴぴ
ぴぴぴ

160cm 51.3kg

日記
58
ライバル
0
被ライバル
2